悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ロボットみたい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.166000 ロボットみたい
成さん(女性/16歳)
2013/03/02 18:04:32
あの先に言っておきます。
人に言えるくらいなら悲劇づらしてんじゃんて思って構いません。ホントにそーなんだろうと自分でも思いますので。

本題いって良いでしょうか?

あの自分が何に悩んでるか分かんないのですがとにかく苦しいです。
上手くいかない事ばかり…でもみんなそーなんだろうけど…だから誰にも言えなくて…
自分より大変な人はいっぱいいると思うんです。
でも周りの人は思い込みにすぎないのですが
それでもやっぱり私よりかは上手くいってるのかなって見えます。

私は自分で言うのもなんですが人並みには、いや人以上、努力してきました。
それでもなんでですか?毎日無理に笑って親のじまんの娘になって、疲れます。
信頼してくれる友達はいます。でも私はなにも言えません。家に帰って1人で泣いていても電話かけれる人なんていません。自分最低です。大切な人なんて誰もいません。自分が一番大切。そんな自分が大嫌い。こんな人間ていますか?ロボットです。いっそロボットに生まれたかった。一生懸命生きてるみなさんすみません。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.810278
柚子さん(女性/48歳)
2013/03/03 19:49:44
もう、いい子ちゃんやめちゃいなさいよ。

犯罪は良くないけれど、ちょっと不良、じゃなくて今では何て言うのかな?

たまには遊んでハメをはずして成績下げて怒られちゃえば?

今、やってみたいこと、行きたいところはないかな?

あなたの人生なんだから、好きなように生きていいのよ。

投稿情報 内容
NO.810215
コーさん(男性/27歳)
2013/03/03 02:54:16
こんな時代やからね、ロボットみたいってゆーのよく分かるよ。
たぶん成さんは優しいんやと思うよ。
自分をよくよく見つめて、本当の自分の感情を知ることが大事やと思う。
自分はどうしたいのか、なぜ自分は親の自慢の娘になろうとしてしまうのか。 こう思わないといけないとかきにしなくていい、抑え込んでる自分の本当の気持ちを知ることが大事。
自分を押し殺して、抑え込んで感情に蓋をしてると自分で分からなくなってきてしまうからね。 
みんな自分のことが大事やし、それが普通。 
自分が一番大事でもいいよ、むしろもっと自分を大事にしてあげていいぐらい。 自分を責めなくていい。 
成さんはロボットなんかじゃないよ。 心があるから悩んだり、苦しんだりするんだし。 
まず本当の自分の欲求とか気持ちを大事にしよ。
それで親の自慢の娘になる為とかの行動じゃなく、自分のしたいことをしたいようにしたらいい。 泣きたかったら思いっきり泣いたらいいし。
自分をもっと大事にしてあげて、自分がしっかりできたら好きな人もできて自分以上に大切って思えると思うよ。

投稿情報 内容
NO.810162
おばさん(女性/20歳)
2013/03/02 18:27:35
ロボットなんてやめて、飛び出して道を踏み外しても

そうなった私は今それはそれで幸せかもしれない

良くも悪くも勢いで動いたもん勝ち 私はそう思う。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.