悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 緊急!性器の炎症

性の悩み

投稿情報 内容
NO.166003 緊急!性器の炎症
runarinayurinaさん(女性/16歳)
2013/03/02 22:30:17
今朝くらいから性器が炎症を起こしているようです。
具体的にはクリトリスとその皮が赤くなっています。
ちょっとこすれるだけでも痛みや痒みがあります。
何とか市販の薬(安いもの限定)で治りませんか?


薬でダメなら親に内緒で病院に行こうと思います。
病院ではどんな治療をすることになるんでしょうか?
ピンセットでクリトリス引っ張られるとか皮にメスいれる
なんてことはないですよね?


多分、昨晩のオナニーが原因だと思います。
よく手を洗わないでしてしまいました。
以前オナニーを親に見つかったとき、そんなところを
いじっていてばい菌入ったら病院で切らなきゃだよと
怒られたことがあり、不安に思っています。

痒みも痛みも治まりそうないので質問しました。
ご存じの方、どんな情報でも良いので至急教えて下さい。
できれば女性の方でお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.810792
runarinayurinaさん(女性/16歳)
2013/03/09 20:20:44
ありがとうございました。大分、痛みや痒みはなくなりました。ただまだ赤くなっているところがあり、こすれたり蒸れると痒かったりします。ばれるのはまずいのでひとまず様子を見てダメなら薬を塗ります。


割礼ってアフリカとかでやってるクリトリスを麻酔もしないで切っちゃうやつですよね?さすがにあんなひどいことは親もしないです、さすがに。


でも炎症起こしたといったらまたいじってたでしょと決めつけられ、病院に連れて行かれ、断っても中まで入ってくると思います・・・

投稿情報 内容
NO.810468
クネームさん(男性/99歳)
2013/03/05 16:45:50
>親に病院へ連れて行かれ、親が切って下さいとお医者さんに頼んだとしても切られてしまうことは絶対にないですよね???

そんな割礼の儀式みたいな事は医者はしないと思うよ。
もう16歳だし、病院にはご両親に連れていってもらったとしても、診察室には一人で入ればいいんじゃないかな。

オナニーが原因だろうけど、それで炎症が起きたとは言わず
何か分からないけど、炎症が起きたと説得して連れていってもらっては?


投稿情報 内容
NO.810463
runarinayurinaさん(女性/16歳)
2013/03/05 14:50:45
返信有り難うございます。
3日経ち、腫れは大分ひいてきましたが、まだこすれると痛みがありますし、痒いのもなくなったわけではありません。赤くもなっています。とりあえず真水で清潔に洗うようにはしていますが、どうしても時々我慢ができずに掻いてしまいます。


そうですか・・・やはり市販の薬じゃダメですね。
痛い治療をされないのであれば、病院に行くことはそんなに抵抗はないですが、親にばれるのがちょっと・・・


見つかったとき、結構怒られたんです。そんなはしたないことしてるんじゃないという感じで。そしてそんなところいじってたらばい菌入ってはれる、はれたら病院で切ることになると言われました。だからもし今回はれたことを報告したり病院にいったことがばれたら、脱いで見せろといわれると思います。そしてまたやってたんでしょと叱責されるように思います。


万が一、親に病院へ連れて行かれ、親が切って下さいとお医者さんに頼んだとしても切られてしまうことは絶対にないですよね???


ちなみにSEXとかは一切してないから性病?はないと思うのですが・・・

投稿情報 内容
NO.810433
にゃんさん(女性/21歳)
2013/03/05 05:38:33
クラミジアか、いじり過ぎて炎症を起こしてるのかも?
市販の薬より、すぐに病院行った方が良いですよ。
デリケートな所なので、市販の薬で余計かぶれても大変だし。
オナニー見られてるなら、親にも相談出来るでしょう。
一緒に婦人科に行ってみたらどうですか??

投稿情報 内容
NO.810255
クネームさん(男性/99歳)
2013/03/03 15:29:03
>多分、昨晩のオナニーが原因だと思います。
>よく手を洗わないでしてしまいました。

手を清潔にしてから、オナニーをするのも大切だけど行為の後にアソコも清潔にしておかないとダメだと思う。
で、恐らくは強く擦り過ぎて傷を付けてしまい炎症が起こったのだと思うので、今後も気を付けてね。


>菌入ったら病院で切らなきゃだよと
>怒られたことがあり、不安に思っています。

それは、親が諭しただけであって
余程、酷く悪化して化膿でもしたら膿を出す切開等の処置もあり得るかもしれないけど、普通は病院へ行っても消毒薬や塗り薬や飲む薬(消炎剤や抗生物質)の処方で済むんじゃないかな・・

清潔に保っていても治らないなら、早めに医師の診察を受けてね。

投稿情報 内容
NO.810187
あいさん(女性/22歳)
2013/03/02 22:42:53
触りすぎたことによる単なる炎症の可能性もありますが、おそらくなにか感染していると思います。
とりあえず今のままだと生活に支障が出ると思うので、婦人科を受診しましょう。
治療としては、詳しいことはわかりませんが、そんなすぐに痛いことはしないと思います。塗り薬や飲み薬が先だと思います。

放っておかずに病院を受診してくださいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.