悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうすれば上手くいきますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.166201 どうすれば上手くいきますか?
5さん(男性/31歳)
2013/03/13 11:54:02
26歳彼氏持ちの女の子(かなり可愛い)と浮気中です。
僕は彼女がいません。
浮気状態が半年になりました。
体の関係もあります。
旅行とかも行きます。

彼氏と別れて俺と付き合ってと言っても答えてくれません。
彼氏とは結婚寸前までいきましたが、結婚せず、今はあまりいい状態ではないようです。
彼氏に対して情があるそうです。多分好きです。

僕に、僕の事が好きだし、彼氏と別れるから待ってて欲しいと3カ月前に一度言いましたが、2人にはいろいろな問題があり、彼氏から別れてくれるの待ちで、彼女から別れを言いません。

最近、僕が会う度にその話をして、本当に別れる気があるのか、俺と付き合う気があるのか聞いてしまい、彼女はまたその話?と嫌がられて、答えてくれません。

じゃあ、俺が離れてもいいの?と聞くと彼女は、しょうがないと言います。
彼女に、本当は彼氏と結婚したいんじゃないの?と聞くと、僕に彼氏と結婚しろと言われれば結婚すると言われました。
誰かから後押しがあれば結婚出来るかなーと思ったと言ってました。

あと、僕と付き合ったら何か変わるの?とも言われました。

付き合うのは無理だし、そんな女やめた方がいいのは十分分かっています。
でも彼女といると楽しいし好きなんです!


彼氏と別れて僕と付き合うようにもってく手段を教えて下さい!


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.811157
Cさん(女性/32歳)
2013/03/13 22:24:33
あなたが積極的なんで、あぐらかいてるんでしょう。

しばらく放置してみたら?
絶対彼女から連絡してくるよ。

最終的には誰も幸せにならないと思います。

投稿情報 内容
NO.811105
みきさん(女性/99歳)
2013/03/13 13:10:15
彼女の方が彼氏に対する気持ちが大きいと思うので、答えは出ている様なきもしますが、

彼氏と主さんを比べさせて彼氏の方が劣っていると思わせればいんじゃないですかね

いつ別れるの?とか彼女を責める内は無理かと







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.