悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 許してあげたい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.166202 許してあげたい。
ゃぇさん(女性/28歳)
2013/03/13 12:27:37
辛口コメントはごめんなさい。初めて相談させて頂きます。 私と旦那は去年5月に結婚しました。結婚してすぐに、旦那の浮気未遂が発覚して、旦那は物凄い私に謝りましたが、それから私は、人が信用出来なくなり、思い出したりすると、パニックになり物に当たり散らし、壁など殴り、酷い時には骨折します。携帯も取り上げたりしました。物に当たり散らしても気が済まなくて、許したいけど、許せない。どうしたら、私は旦那を信用出来ますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.811277
浮気さん(女性/27歳)
2013/03/14 23:40:10
許してあげたい?
許して信用しようと思わなくていいのでは…
何故なら旦那さんは又必ず浮気しますよ〜
必ずしますね、信用してたら裏切られた時にもっと傷つくだけ

観察し続けて下さい

そういう男性は将来必ず浮気を繰り返しますから

投稿情報 内容
NO.811122
ダビデさん(男性/35歳)
2013/03/13 17:04:37
浮気癖なんか 中々なおりませんよ。
信用なんかしようと思うからしんどいんです。
夫婦なんて所詮他人。
わりきりましょう。
今度 不信な動きをしてたら、証拠つかんで 自分に有利な離婚したらいいんじゃない?
どうしても 許したいなら 仏になりなさい。
なにがおきても、いいよいいよ。と、笑ってあげましょう。

投稿情報 内容
NO.811114
ゆきさんさん(女性/28歳)
2013/03/13 15:38:44
話し合いをしたほうがいいです。



ちゃんと話し合わないと二度起こる可能性もあります。



でも結婚してすぐで浮気も、疑っちゃいます。



なんで結婚したんでしょうか。

投稿情報 内容
NO.811108
ゃぇさん(女性/28歳)
2013/03/13 14:52:39
流風さん。コメントありがとうございます。確かに自分をかなり責めてしまい自分なんか居なくなれば、、、と、考えて自殺未遂をした事もありました。それではダメだって分かってるんですが、悔しくて。この先も一緒にいたいって気持ちはあるんですが、許せなくて。優柔不断ですよね、

投稿情報 内容
NO.811107
流風さん(女性/27歳)
2013/03/13 14:32:52
旦那さんを許せない自分自身を責めてない?自責の念って凄くストレスだと思います。信頼って一度壊れたら容易くは回復しない。そんなに必死に許そうとしないで良いです。このまま一緒に暮らす事できそうですか?信頼を回復する為にはどうしたら良いかは旦那さんが考える事だと思います。一度ひび割れた夫婦関係…どうして行きたいかゆっくり考えてみてください。決して無理しなくて良いんですよ?相手や自分を責めても何も解決しないので…これからどうしたいか?よく話し合ってみては?信頼出来なくてつらい事も話し合ってみてください。そしてまた夫婦でやり直して行くか、ダメかはっきりしたほうが良いと思います。もう起きてしまった事は仕方ないですから…。旦那さんや主様のお互いへの要望とかあると思います。よく話し合って、良い道に進めますように祈ってます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.