悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気持ち悪い元カレ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.166213 気持ち悪い元カレ
檸檬さん(女性/30歳)
2013/03/13 21:19:52
別れて1年以上経つ元カレの気持ちがわかりません。
付き合っている間、すごく優しい男性でした。信じられませんが毎朝モーニングコールで起こしてくれるような人。

喧嘩をして別れました。私が彼を怒らせてしまいました。

彼は2ヶ月後には新しい彼女がいるようでした。私はしばらく彼を引きずりましたが半年後に新しい彼が出来て今もお付き合いしています。

一見問題なく思えると思いますが、ここからが気持ち悪い。

彼は別れてからずっと今日まで私のSNSをずっと見ています。
ある時、私は1年前にお互い大好きだった恋人がいたけど別れたと言う話をチラッと書きました…。元カレはそれを見て後日自分のSNSに『ストーカー女』とか『ストーカーはどうしたら俺がおまえを嫌いだと分かってくれるのかな?』とか私の悪口を書きました。私は今は元カレのことなんか少しも好きじゃありません。
また別れてから、ただの一度もメールも電話もしたことありません。一切ストーカーなんてしてないし、する気もさらさらない。

だから抗議をしました。また別れたのだから私のSNSを見ないで欲しいと伝えました。それでもしばらく経つと私の掲示板に現れ変なコメントを書いたりします。それで私が彼の掲示板を見ると『サイコパス女に好かれて困ってる。どうしたら逃げられますか?』とか私の悪口を書いています。

逃げられるもなにも私は彼を追っていません。頭がおかしいと思い無視をしていますが…しばらく経つとまた出てくる。

彼の心理がわかりません。友達に話したら、本当に縁を切りたいなら構ってこないでしょ…悪口言いながらでも繋がってたいんじゃない?と言われました。
そういうことなんでしょうか?確かに現在はSNSだけの繋がり。彼が私のサイトに来なければ何の繋がりもない他人です。私は携帯のアドレスも番号も変えました。

彼女との生活がうまくいってないんでしょうか…何で私に嫌がらせをするのか理解できず悩みます。しかも嫌なのはなぜか毎回『私が彼を追っかけ回してる』設定の悪口を書かれるんです…。また私はサイトで自分の現在の彼氏との話を書いたりしています。だから彼も私に現在は彼氏がいて幸せなことは理解していると思います。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.811526
檸檬さん(女性/30歳)
2013/03/18 01:37:21
昨日、わざとらしく何回も私のサイトに足跡をつけてきたので、彼のところを見たら
また私のことをストーカーと書いてありました。その後に『近々結婚する予定なので彼女を傷つけられないか心配です』とか書いてありました。はぁ?って感じです。あんたに付きまとう気なんかないってマジで!!と思いました。
なんとなくただ『結婚する』って言いたかっただけなんだろ〜な(笑)と思いました。
本当かわかりませんが…そんなに幸せならこんなことしないと思うのでf(^^;

けっきょく『男のプライド』または私へのライバル心?なんですよね。
この彼の言動どう思いますか?

投稿情報 内容
NO.811230
みゃさん(女性/26歳)
2013/03/14 17:07:57

わたしも数年前、彼氏の元遊び相手(不倫人妻)だった人から妬まれてSNSにひどいコメントや日記を書かれたことがあります(*_*)

わたしより一回りは年上やったかな?「頭おかしいのは、お前じゃ〜!」と思いながら無視しましたよ(笑)

まぁわたしの彼氏も悪いんですけどね(笑)

主さんが楽しそうにしてるのが気にくわないんではないでしょうか?

返事とか抗議なんかしないで、ムカつくとは思いますが、「可哀想なやつ‥。」と思いながら完全無視でいきましょ!

投稿情報 内容
NO.811204
颯天さん(男性/39歳)
2013/03/14 11:31:28

情けない男…

引き際が汚い男はそれが本性でしょう…

毎日、モーニングコールをするのは束縛の違う形

完全無視の空気のような扱いが最善の方法かと

絶対に反応せず完全無視ですd(^o^)



投稿情報 内容
NO.811182
檸檬さん(女性/30歳)
2013/03/14 01:25:13
みなさま、ありがとうございました(*^^*)

嫉妬されてるのでしょうか…

私の反応を楽しんで笑ってるなら、悪趣味〜と思ってしまいます。

たぶん娯楽ぐらいに思われてるんでしょうか。にしてもサイコパスとか酷いですよね。火病とかも言われました。あと彼は現在もその彼女と付き合っているみたいです。私に『俺は幸せだ!!』と本当かわかりませんが豪語してきたので…。彼女がいて幸せなら私にしてるのは娯楽ですよね。

私はサイトはやめたくないんです、なら無視するしかないですよね。知らんぷりしてればいつかは止めてくれるかなと期待しています。

投稿情報 内容
NO.811164
蒼さん(男性/40歳)
2013/03/13 23:12:32
檸檬様へ

@ 元カレが主さんの事を忘れられず、又、新たな恋人に対し少しヤキモチを妬いてチョッカイを出してきた。

A 特に特定の人が居ない状態で、元カノのSNSを覗いてはからかい半分(面白半分)でチョッカイを出して楽しんでいる。

本人が気づいているかどうかは別として、上記の理由が半々の様な気がします。

反論等チョッカイを出せば、その反応を見ては面白がって楽しんでいるものと思われます。

私なら、ですが。

真実を伝えるだけ伝えたら(書いたら)、返信等一切を待たず期待せず、そちらを退会してしまうのが一番かと…。

余りに酷く、実被害がある様なら、法的対策も必要かも知れませんが、今は静観する方が良い様に私は思います。

関わらない・気にしない、が今は一番なのではないでしょうか…?

投稿情報 内容
NO.811162
ゆきさんさん(女性/28歳)
2013/03/13 22:54:50
嫉妬と恨みがあるんじゃないですかね…元カレさんは。


なんかそんな男性別れて正解!




投稿情報 内容
NO.811160
みきさん(女性/99歳)
2013/03/13 22:45:51
何のサイトか分かりませんがやめたらどうですか?

そういう人って何行っても無駄だと思うしサイトやめちゃえばもう関わり無くなる訳だし無駄なストレスですよコレ。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.