悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > こういう人に限って…

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.166403 こういう人に限って…
初音さん(女性/27歳)
2013/03/22 18:13:34
いつも言いたい放題で、結構相手の傷付くことを平気で言って笑いに変えたりする人って、自分が言われると逆に弱いんでしょうか?

他人をいつも傷つけてるのに…


まぁでも、どっちにしてもこういう人って会社とか学校とかその場では付き合っても、私生活は敬遠したいです。私は。


皆さんはどうでしょうか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.812383
零さん(女性/17歳)
2013/03/24 23:54:54

私の学校にもこういう子いますよ。


簡単に言うと、
高校入学当初、人が嫌がる言動をして仲良くなったグループの子たちに突然ハブられて1人になり、挙句には悪口を言われまくり、嫌な事をしてきた私や友達に助けを求めてきた…と言う…。

正直、何故自分が弱い立場になってしまったとたん、私に助けを求めてくるのか、今まで今のあなた以上に苦しんだ子はもっといる。だから今回のは今までの最低な行いへの罰なんだ。ざまぁみろ。
なんて友達と思ってました…

前に私は友達と議論したのですが、
今まで散々人を見下してきた人が、突然その地位を奪われ、逆に見下される立場になったので戸惑い?というか嫌な事されてきた事がないため免疫がない。だから、私は今悲劇のヒロイン!なんて思ってる。または、私は今嫌がらせを受けているんだと、他人にアピールし同情を買って、また新たな仲間を作ろうとしてるんじゃないか。と結論が出ましたw


初音さんの質問の主旨と合ってないかもですが…
初音さん同様、彼女とはプライベートでは関わりたくもないし、学校でも嫌々関わってきましたね。やっぱそう言うのとは敬遠したいものですよね。


ここまで長文失礼いたしました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.