悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 育児の悩み > どういう意味??

育児の悩み

投稿情報 内容
NO.166494 どういう意味??
さくらさん(女性/28歳)
2013/03/26 22:57:54
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
私は4ヶ月になる息子がいます。
先日息子を連れ友達とお昼を食べに行きました。
息子はぐずることなくお利口さんでいてくれました。
すると友達が今はお利口さんかもしれないけど、さくらの子だからそのうち怪獣になりそうだよね。と言ってきました。
どういう意味で言っているの??と聞きたかったのですが、空気が悪くなるのも嫌なので笑っておきましたが、実際とてもイラっとしました。

学生の時から私はからかわれるというかばかにされることが多かったと思います。
そのたび、笑ってスルーしてきましたが、今回はスルーすることもできずとてもイライラしてしまいます。
その友達は、どういう意味で言っていると思いますか??
そして、いつもばかにしてくる友達に言い返した方がいいと思いますか??
気にしすぎかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.812551
かなさん(女性/45歳)
2013/03/26 23:36:29

男の子ですよね?

元気よくやんちゃになるってことじゃないかな?

うちも男の子だけど、逆に大人しいねとか言われると心配になるかな。

男の子は元気よくやんちゃなくらいじゃないと、幼稚園、小学校、中学校と心配になるよ?


悪い意味じゃないですよ。


友達の子なんて近所のママに〇〇ちゃんみたいに大人しい男の子が中学生ぐらいになったら棒持って親を叩くようになるんだよね…と面と向かって言われましたよ。
どう思いますか?
同級生の子どもを持つ親ですよ?

嫌みで言うのはこういうのだと思います。
ちなみにうちは高校生ですが、幼稚園の頃から怪獣みたいでした(笑)

それぐらい手をやいて可愛かったです。

身内に怪獣って言われてました(笑)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.