悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 好かれてる!?

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.166598 好かれてる!?
レンガさん(女性/26歳)
2013/03/31 10:54:59
自意識過剰かもしれませんが、職場の男性に好意を寄せられている気がします。下記のようなことがある場合、私に好意があるとみなしていいでしょうか?


・男性数人が集まり、私を見ながらコソコソ話している。(私は完全に一人、何回もです)



・(↑上記の男性と飲み会中のトイレのタイミングが一緒その後)別のテーブルにいたのに、人をどけてまで私のいるテーブルへしかも真正面へ座る



他にも視線を感じる時が多々あります。



私の完全に自惚れだったらそれでいいですが、私はその人のことを何とも思っていないので対応を考えなければなりません。

よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.814429
レンガさん(女性/26歳)
2013/04/15 00:11:44
匿名さん


大変遅くなってすみません。

確かに悪い噂の場合もありますが、それぞれ私に話しかけてくるので、嫌われている訳ではなさそうです。

飲み会中の会話の内容ですが、真正面に座られたことにビビってトイレに立ち別の席へ移動したので、わかりません。


お調子者タイプなので、あまり気にしないほうがいいとは思います。
しかし、今までは研修期間中でしたが今月から同じ配属先になり、縁を切るわけにいかないのが現状です。

投稿情報 内容
NO.813126
匿名さん(女性/38歳)
2013/04/01 07:25:15
何とも思ってないなら放っておけば?

でも、集まってあなたを見て話をしてることが必ずしも好意とは限らないよね?

悪い噂話みたいな場合もあるからね。

まぁでも好きじゃないんでしょ?だったら何か誘ってきた時に断ればいいだけのことなので、とりたてて今どうしたらいいかなんて何も考えなくていいよ。

あ、私の経験上好意ある場合はあなたの気を引こうとする会話してくると思いますよ?笑顔で話しかけてきたりね。とにかく距離を縮めようとするかな。直接的っていうのもあるけど、慎重な人の場合は私と一番仲のいい人に話に来てて実は私が誘われたってのもありますよ。だから直接的に言ってくるまでわからないですよね。あなたの友達狙いかもしれないし。

どっちにしてもその会話の内容だよね。


どんな会話ですか?


あ、下の人みたいに病気ですか?って失礼な回答にはまともに返信しなくていいですよ。


人としてどうかと思うので。



投稿情報 内容
NO.813090
レンガさん(女性/26歳)
2013/03/31 20:40:45
真正面に悩んでるんですが(--;)

やはり、そう思います?

上司にあたる人なので、気まずいのが嫌なんです。


話すときに、私の目を除き込むように見てきて、なんというか、目の奥を見ようとするというか…

投稿情報 内容
NO.813085
。さん(女性/31歳)
2013/03/31 18:49:07
病気ですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.