悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 不安・・・・

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.166697 不安・・・・
メイさん(女性/15歳)
2013/04/04 11:37:58
私には、付き合って7ヶ月になる同い年の彼氏がいます。
今月から、高校生になるのですが彼とは高校が別々になってしまいました・・・。

私の高校は女子高ですが彼の高校は共学で・・・。他の女の子に彼をとられてしまうのではないかと、今、不安でいっぱいです。

また、卒業してから春休み中は一回も会っていません。受験期をはさんでいたため、付き合いはじめてから一回もデートしたことがありませんし・・・彼から、誘ってくれることもありません。
さらに、メールは本当に時々するくらいで・・・・、私からメールしないと、決してくることはないんです。
彼にとっての初めての彼女みたいなので、初めてだからいろいろとわからないことがあるのかな?と思い、急激にとかではなく、ゆっくり歩んでいければ・・・と思っていましたが・・・。卒業後、こんな状況でさらにここ一週間くらい全く音沙汰ないので・・・かれは私のことをそんなに好きなわけじゃないのかな?・・・・と不安に思っています。告白は彼からだったの」ですが・・・
 
私も、まだ恋愛経験があまりなく・・・こんな状況の時は、どうしたらいいのかわかりません。。
また、高校が違くなるので・・・こんな状況でうまくやっていけるのか、不安でいっぱいです。

こんな私に・・・何かアドバイス、ご意見等どうかよろしくおねがいします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.813499
舞奈さん(女性/15歳)
2013/04/04 22:00:28
その気持ち同感です!!
あたしにも、卒業式の日から付き合ってる彼氏がいますが、高校が違います…
彼氏の高校が始まるのが、早いためなかなか会えません…
しかも、あたしも高校が始まるのでさらに会えなくなってしまいます…
ここのところ会ってないので、その淋しい気持ちはすごくわかります!!
自分ばっか好きで、相手はあまりあたしの事が好きじゃないかも…とか思っちゃいますよね笑笑

なので、あたしは自分から甘えるようにしました!
会いたいって言ったり、淋しいって言ったり笑笑
ちゃんと、自分の彼氏には言った方がイイと思います!
だって、大切な人だもん!なので、放課後に会おう?とか、
もっと甘えてイイと思います!!
まずは、自分の気持ちを言うべき!!大切だからなおさら!!
あたしも、別れないように頑張りますので、メイさんも一緒に頑張りましょう!!
アドバイスとか全然入ってなくて、すみません…笑笑





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.