悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 易者の卵様

指名して相談

投稿情報 内容
NO.166705 易者の卵様
真奈さん(女性/40歳)
2013/04/04 17:11:47

易者の卵様こんにちは。

私40才彼氏46才ですが、携帯の写真の事で、先日喧嘩をしてしまい連絡しても、無視されています。

私達は、仲直りできるの出来るのでしょうか⁈

彼は、プライドが高くちょとした事でも直ぐに怒るんです。

私は、今自分が人生の岐路に居ると感じます。
彼とは、このまま別れた方がお互いに、幸せになれるのでしょうか?

パートナーとして、ずっとそばに居れるか、不安です。


この年に、なってお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.813769
易者の卵さん(男性/30歳)
2013/04/07 19:39:50
やっぱりそうでしたか。掲示板で他の人も見れるので伝え方にはかなり慎重になってしまいましたが、この占いがいいきっかけになって良かったです。
いろいろ大変なこともあるでしょうが希望をもって前に進んでいってください。

投稿情報 内容
NO.813750
真奈さん(女性/40歳)
2013/04/07 16:28:41



易者の卵様

お忙しい中何度もありがとうございました。

彼とは、私が35才の時に知り合い彼からの猛アタックで付き合い始めました。
当時彼は41才既婚者で20才位の娘がいて、奥様とは10年前位から冷め切った関係だと言う事でした。

彼が、親としての役目が終わったら結婚しようといい。その言葉を信じ、付き合い始めました。

彼が嫉妬に狂って無い時は、本当に素敵で、とっても優しく、毎日会いに来てくれてました。そんな彼が、本当に大好きでした。
大切にされてる感もありました。

でも今回の喧嘩で、私もちょと目が覚めました。
占って頂いて、他に彼女が、居るんだぁ〜と疑心暗鬼になりましたが、もう居るとの事なので、きっと奥様の所にかえるんですね。
奥様で、満たせない物を求めてただけなのかなぁ…。

既婚者である事を伏せていて本当にすみませんでした。
何でもお見通しなんですね。

このまま付き合っていても、きっと私にも限界が訪れ愛するが故に、憎さ100倍になる事間違いありません。
きっと修羅場になりますね 。

別れる為、背中を押してくださり、ありがとうございました。
これで、踏ん切りがつきました。

辛い時いつもそばに居てくれた人こそ、大切にしなければいけない人かもしれませんね。

こんな私に、お付き合い頂きありがとうございました。

どう生きれば本当に幸せになれるんでしょうかねぇ〜笑

投稿情報 内容
NO.813741
易者の卵さん(男性/30歳)
2013/04/07 13:11:57
嫉妬するとかは彼の方でしたね。すいません、自分が勘違いしてました。
確かに最初は真奈さんのことをちゃんと愛してくれてましたが、途中からいろいろ辛抱してた部分もあるという答えでした。
長いこと付き合ってれば誰だってお互いに言い分はあるでしょうし、自分でも気づかないいいとこ悪いとこがあるのは自然のことですから。

これは占いとは関係なく一般的に言われてる事ですが、暴力を振るう男性は自分の気持ちをちゃんと相手に伝えるのが下手な人が多くその普段溜まってるストレスとかがお酒などを飲んだ時とかに暴力となって出てしまう人が多いようなことを聞きましたが彼ももしかしたらお酒を飲まなくとも自分の気持ちをちゃんと相手に伝えるのが上手ではなかったのかも知れませんね。

ただひとつ言えることはこの彼とこのままずっと付き合っていってもいい結果にはならなかったので正直真奈さんの決断にはホっとしてる部分があります。今まで以上にもっと幸せな人生を掴んでいってください。

投稿情報 内容
NO.813700
真奈さん(女性/40歳)
2013/04/06 23:05:26

易者の卵様

いろいろと、言いずらい事を言って頂きありがとうございました。

嫉妬が凄かったのも、暴力をふるったのも彼の方です。
文書力が無くてすみませんでした。

毎日会ってたので、もう他に彼女が居るのには、気付きませんでした。

でも、自分でも踏ん切りがつきました。

最後に、私は本当に愛されてたのかだけ、占って頂きたいのですが、宜しくお願いします。


精神的に支えてくれる方は居るので、大丈夫です。

何度もすみませんが、宜しくお願いします。

投稿情報 内容
NO.813690
易者の卵さん(男性/30歳)
2013/04/06 22:30:38
自分が占ったのは今現在から今後のお二人のことでしたが、腹いせに別の女性を作るとかではなくてもうすでにいるのかなと思ってましたがどこまではっきり言っていいのか悩みながら占い結果を書きました。
真奈さんの返信内容を読んでなんとなくでも一時的に復縁しようがどっちみ難しいということが分かっているようでしたので今はっきり書きました。

占いで観る限り今回のこのことだけが原因ではなく今までのいろいろな小さいことが重なってきて今回のがきっかけになってしまってる状態だと思います。

別れを告げるかどうかは真奈さんが決めればいいと思います。ちゃんと気持ちを伝えた方が踏ん切りをつけれるというのであればそうすれば良いと思います。

自分もほんと言えばもっといいことを言って勇気づけれるような占い結果を伝えたいのは山々なのですが・・・。

でも次は真奈さんも嫉妬心は出さないように、そして怒っても手は出さないように気をつけてもっといい男性を見つけてくださ。





投稿情報 内容
NO.813666
真奈さん(女性/40歳)
2013/04/06 19:06:52

易者の卵様

お忙しい中、占って頂きありがとうございました。

今回、私の飲み会の写真を見て、彼が怒ってしまいました。
同僚の男性の首を締めてるギャグな写真で、見ても笑えって貰えると、思ってたんだけどダメでした。
同じ事するから…って言ってたけど、私が信用を失ったのですね。
彼が、腹癒せに彼女を作るんですかね?



もう、4年付き合ってますが、凄い嫉妬します。
彼が元彼女の話しをした時、悔しくて、自分の元彼の話しをしてしまったのが不覚でした。
過去に嫉妬し、現在にも、嫉妬する様になってしまいました。

切れちゃって、暴力を振るう事もありました。


普段は、本当に仲良く一緒に居ると幸せで、安らげる人なんですが、信用を失った今、元には戻れなあのかなぁ?と感じてます。


本当に愛してるんですが、ふっと考えた時には、これは愛では無くて依存してるだけなのかなぁ?とも感じます。


多分もう、上手くはいかないんですね。

今は、会えないだけでさみしくて心が弱気になってて壊れてしまいそうですが、
私が、彼を傷つけた見返りですね。

メールしても電話しても無視されてますが、ちゃんと今までの御礼を兼ねて別れを告げた方がいいんでしょうか?
それとも、自然消滅で終わった方がいいのでしょうか?


彼との事思い出に出来るまで、苦しいけど頑張ります。


本当にありがとうございました。



投稿情報 内容
NO.813638
易者の卵さん(男性/30歳)
2013/04/06 16:05:01
占わさせていただきました。
今後のお二人の関係ですがどう観ても不倫、浮気などの三角関係が出て争い事になるというような感じの答えでした。一応念のために2回占ったのですがやはりこの関係を続けていったとしてもかなりしんどく限界が来てしまうと思います。ちょっとはフォローしてお伝えしたかったのですがこう伝える以外にほかなかったという結果でした。

それに改革というような感じの結果も出てましたので真奈さんが言われてるように自分ではっきりと決断しないといけない時期、もしくはこのままの関係を続けても今までのようにはいかなくなってしまうともとれますし。
どちらにしても今後お二人の関係は大きく変わります。

正直、仲直りどうこうよりもご自分でちゃんと決断しなといけない時期だと思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.