悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 本当に嫌な元カレ!!

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.166952 本当に嫌な元カレ!!
舞奈さん(女性/15歳)
2013/04/16 23:17:12
以前投稿した舞奈です。

以前投稿した時に付き合ってた彼氏と別れました。
あたしが彼氏にフラれました。別れる前日に、LINEでケンカをしました。そしたら、次の日に、とりあえず別れよ?ってLINEが来ました。あたしも、最近上手くいかないな…と思ったので、いいよーって答えて別れました。
彼氏の別れのLINEを見る前に友達から、フリーお疲れっ!!ってLINEがきたので、あたしは??ってなったけどとりあえず本当っ!!って答えました。その後、彼氏のLINEを見たので、あっ!!それね!!って、なったのですが…
あたしと別れる前から、LINEの一言に
フリーだぁぁぁぁあ!!!
フリー満喫って書かれました!!
その時は、すっごいキレましたがもういいや( ´ ▽ ` )ノって、なってあたしは吹っ切れてました。その後、電車で登校してるのですが元カレと一緒の時間で同じ車両に乗ってしまい…下りる時の流れで元カレの方から出ることになりました。その時に、チッって、舌打ちされて…なんか、あたしはそんな事しないで吹っ切れてるのに、何コイツっ!!ってなりました。
あたしはこれからどうやって接すればイイですかね?とりあえず無視をしようと思ってますが…
ご返答お願いしますっ!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.814673
ノンさん(女性/48歳)
2013/04/17 18:20:48
「どうやって接する?」も何も、別れたんなら、無視しときゃいいでしょ?男なんて、世の中に掃いて捨てるほどいるんだからさ。色々な人と恋をした方がいいよ。ただし、妊娠には気をつけて。又、学生なら勉強第一であることを忘れずに。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.