悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫の行動に困惑してます。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.166991 夫の行動に困惑してます。
かえでさん(女性/37歳)
2013/04/19 10:02:33
30台夫婦です。中学生の女の子が2人います。
悩みというより困惑してます。
最近わかったのですが 夫が私の下着を持ち出しています。
数日たったら戻していますが継続してます。

夫とは結婚16年目です。とても優しく明るい人です。仕事は忙しいですが頑張ってくれています。おかげで経済的に安定してます。私も子供も夫の事は大好きです。夫婦の仲もよいです。
レスでもありません。週末は本当に優しく接してくれて性的に満たされています。・・・多分夫もそうだと思います。
 
私は3人姉妹で中高大と女子だけで卒業してすぐに結婚しました。
そういうことでよくわかりません。

お聞きしたいのは 夫の行動は 世間的には変態になるのでしょうか?
またこういう行動はエスカレートしないのでしょうか?
ないとは信じますが娘2人いますので心配です。
さらに今なら私が我慢すればよいのですが
よその人の下着を盗むようなことになりはしないか心配です。

変な質問ですみません。
いつも知っている夫とのギャップが大きいです。

夫に対しどのようなアプローチがよいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.815129
かえでさん(女性/37歳)
2013/04/22 09:49:21
男性の方から見てもやはり変なんですね。何かケアしたほうが良いですね。
 
夫とは週末に愛しあいます。多分その時の下着。今朝も脱衣カゴから消えてました。娘の方は触った形跡ありませんでした。
アドバイス参考にわかるようにしておきました。その意味ではホッとしてます。

私のとって夫婦の性は愛情確認。キスして肌がふれあいそして夫を受け入れる・・・それで十分。
ですが夫にとってはどうだったんでしょう?
昔から優しい人・・私の合わせてくれていたのかもしれません。

夫には今週末 愛してもらった後・・聞いてみます。

いままで性的な話題はほぼ皆無でした。
でも聞いてみます。

投稿情報 内容
NO.815042
テルさん(男性/99歳)
2013/04/21 04:56:48
さて…
下着をただ持ち出しただけで…変態になるとでも言うのでしょうか…?

あくまで個人的な考えですが…
ただ下着を持ち出してるだけでは変態とは言えないと思います。
ただ貴方を身近に感じたいだけかもしれないので。。
ですがもしその持ち出した下着を“履いてる”とか“使ってる”ならそれを知られた人に変態と思われても仕方ないかと思います。

つまり“持ち出す”にも何か目的や理由があるはずで、それ次第だという事です。

大事な事はその旦那の持ち出した理由や目的が“変態”と呼ばれる行為であったとしてもそれが決して誰にも知られない配慮がされてるのであれば何も問題ないわけです。が…
つまり変態かどうかが問題なのではなくて…その持ち出してる目的が変態と呼ばれる事だった時にそれを知人や娘や誰かに知られてしまう恐れがあるのかどうかという事や、それがエスカレートしてしまって他の何かの問題が起きてしまうのではないかって部分ですよね…?

そこらを確かめるのはやはり本人に確かめる事しかなかったりしませんか?

どういうアプローチがいいかは、とても当たり前の事だと思いますが…
自分がもし自分の伴侶にさえどうしても秘密にしておきたいそんな事がある時に、そんな時にはどういう時に、どういうスタンスと態度で、どういう風に聞かれるのがいいのかを考えて、自分ならこういう時にこういう態度やスタンスでこういう風に聞かれたならば…その時には普通ならなかなか正直に話せないような事でも、そして心の内にある自分が恥ずかしいと思い隠したくなってしまう秘密でさえも明かしてもいい…と思えるような…
そんな聞き方で聞くのがいいと思いますよ。


言える事は…責めるスタンスや心配をぶつけるだけのスタンス、或いは相手に求めるだけのスタンスならば決して本当の事は出てこないでしょうなって事くらいですね…

参考になれば…

投稿情報 内容
NO.814851
ピースさん(男性/40歳)
2013/04/19 16:54:50
幸せにいってるならスルーでいいと思うけど あなたの下着が動かなくなったら他に走る事もあるかもしれないけど下着まで愛されてる 良いことだよ

投稿情報 内容
NO.814848
エースさん(男性/99歳)
2013/04/19 15:49:53
今の若い♂の間で、ブラジャーをつけるのが流行っているみたいですが…。

》夫に対しどのようなアプローチがよいのでしょうか?

ご主人に「(お父さんの)トランクスを1枚貸してくれませんか?」と言ってみてはどうでしょうか?

うちは廃棄処分するつもりだった俺のトランクスを嫁が部屋着として使用しています。
♀物と違い結構、楽に過ごせるようです。

なので理由は「知り合いの奥さんが部屋着として履いていて楽だと言っている」とでも言いましょう(実際に履くかどうかは自由)。

そして「代わりに私の下着をどれか1枚あげる」とでも言えばお互い波風立てずに済むように思います。

※ご主人がトランクスではなく、ブリーフしか履かない(持っていない)人だったらごめんなさい。

投稿情報 内容
NO.814847
准教授さん(男性/39歳)
2013/04/19 15:03:48

洗濯前の下着ですか?

それとも箪笥に入っている洗濯後の下着ですか?

心理的に考察すると洗濯前の下着はヴァギナと直結しており貴方のヴァギナを常に確認したいのではないでしょうか…

クンニをさせてますか?

洗濯後なら着けて楽しんでる可能性があります


どちらにしろ内向的な性癖で凶暴性は無いので心配はないでしょうが怪しげな変態ヘルスに行き始めるかもしれませんね…

御主人、30代後半ですよね?
真面目な方でしたか?

若い時代、真面目に女性と遊ばずに過ごして来ていると何かの拍子で性の狂い咲きをする男性は多いです。


40代になり飲み屋の女の子に入れあげ借金地獄に嵌まったり…

会社のアホな事務員に嵌まって急に家に帰らなくなり離婚を一方的に要求したり…


堅物で男らしい硬派みたいな男に多い傾向があります


普通の男は妻と子供の下着には興味を持ちません

使用目的を把握したいですね


でないと対処法が見えてきません



投稿情報 内容
NO.814844
リョウさん(男性/30歳)
2013/04/19 10:56:40
こんにちは! 本当に、ご主人が主さんの下着を持ち出しているのですか? そこのところを正確に確認しないと小事が大事になりますものね! 一度、下着の置き場を変えてみては? その後、ご主人の反応を伺い、様子を見て、最後の最後に夫婦で話しあわないと仕方ないでしょう! なにぶん、慎重にね!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.