悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 左下腹の痛み。。

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.167050 左下腹の痛み。。
ゆかさん(女性/20歳)
2013/04/22 10:03:56

現在、生理が予定日より遅れて八日目です。


もともと酷い生理不順なのですが、彼氏とキチンと避妊しないでHをしたので、妊娠の可能性もあります。


そして、昨日の夜から左下腹にピンポイントでズキズキと痛みがあります。


便秘も酷いので、ただの便秘による痛みかもしれませんが…。



左下腹の痛みとは、妊娠と何らかの関係があるのでしょうか?


分かる方がいましたら
よろしくお願い致します。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.815428
ゆか→しあさんへさん(女性/20歳)
2013/04/25 11:52:51

お返事ありがとうございます(^^)


未だに生理きてないです…。

もう少しで2週間になります(>_<)


彼氏にはキチンと話してあって、場合によっては一緒に病院へ来てくれるそうです(^^)


生理不順なのか妊娠なのかは未だ分かりませんが、今後のことも考えてピルを服用しようかと思います。



投稿情報 内容
NO.815380
しあさん(女性/20歳)
2013/04/24 18:59:44
私もあまり避妊をしておらず…
下腹部の痛みと酷い便秘が気になっていました。

市販の妊娠検査薬で調べたところ陽性だったので。
すぐに産婦人科へ相談にいきました。

生理予定日から1週間たてば、妊娠検査薬を使用できますよ。
けっこうお手頃なので、試してみてはいかがでしょう?

できるならば早めに結果を知り、パートナーと話し合いが出来る期間を長く持った方がいいと思います。

遅くなれば考える期間がなくなりますからね。

最初、市販の妊娠検査薬での結果待ちの1〜2分はドキドキですが…
個人的には、すごく嬉しかったです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.