悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 早期退職

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.167171 早期退職
寺田さん(男性/48歳)
2013/04/29 12:19:52
昨年離婚しました。
家を含め財産分与も話し合いで決め、お互いに納得してたつもりでした。ただ家のローンも残っており早期退職の募集もあったので思い切って退職しローン返済し、残りは分割しました。でも早期退職による上乗せ分は私の将来の仕事を犠牲にした代償として分割はしませんでした。法律上は分割対象になるみたいですが…まあ話し合いでその時は納得してもらって協議離婚成立したんですが。最近になってその上乗せ分も分割して欲しい!してくれなければ調停にもってくと言ってます。協議離婚時の決め事は文書には残してません。
今更そんな訴えは可能なんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.815768
颯天さん(男性/39歳)
2013/04/29 12:59:46

名前を変えて何度も同じような質問をして…

最寄りの市町村の無料弁護士相談の予約を取り、最初から本当の事を全て洗いざらい話さないと貴方の答えは見つからないでしょう…

お金になりそうもない話はいい加減にあしらわれるけど…

貴方の不倫で要求されているのでしょ?

正確な情報を出さなければ正確な情報は入りませんよ?


真剣に悩んでいるのからお金を払って民事専門の弁護士に相談するべきでしょう…







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.