悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 焦ってる?のかな

性の悩み

投稿情報 内容
NO.167183 焦ってる?のかな
GGさん(男性/19歳)
2013/04/29 17:00:28
私は今まで女の人と付き合ったことがありません。
私自身、気にしたことはありません。
しかし、数日前に友達から言われたことで考えています。
「もっと経験したほうがいいよ。」
「女なら紹介してあげるよ。」
私はなぜか不思議に思いました。
そんなに簡単に付き合えるものなのか?
このまま誰とも付き合わずに20歳になっていいのか。
心配になってきました。
皆さんのご意見教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.816466
くらむさん(女性/19歳)
2013/05/07 18:35:10
同い年ですね、こんにちは。
同い年だし、女だから言わせてもらうけど、
男はどうしてそんな会話ができるのか不思議です。女で、「19だよ、あんたまだつきあったことないの? いい男紹介するよ」なんて会話は絶対出ません。

わたしは最近同い年の男の子に告白されて、
しんけーんに悩んで、悩んで、悩んで、告白を断ったんですけど、
もっと最近に始めたツイッターで、友達のを渡り歩くうちに、その男の子のアカウントを見つけちゃったんですけど、
「ああ俺、20になっても彼女出来なかったら妖精になる」
とか、
「童貞王になっちゃうよ」
とか呟いていました。

あんなにあんなに、心苦しい思いをして、告白を断って、
心苦しかったのは、真剣にわたしのこと好きみたいなこと言ってくれたからだったんですけど、
悩んだのもばかばかしくなって、悔しくなりました。

彼女がほしかっただけ? 童貞が恥ずかしいだけ?
彼女がいたら何? 彼女がいたらすぐ童貞やめれるってつまりいきなりエッチするってこと?

って感じでした。

付き合ったから何?
って感じです!

異性と絡みたいだけなら、お友達でも別にいいのに、どうして都合のいい、「彼女」を欲しがるのか、わたしにはちょっと――ええい、正直に言うと、むかつきます。
この前の男の子を思い出してまた腹が立ってきました!

マジレスしてごめんなさい。

でも悲しいんです。
女は、「処女捨てたいから付き合いたい」なんて思ったことないのに。
女は、エッチをする時は妊娠の不安や、処女膜の破れる痛みへの不安を抑え込んで、恥ずかしさに耐えて、それでも好きな人ならいいや、この人なら。って信頼できないかもしれない自分の彼氏に体を預けるのに。

どうしてもう!!!!

って感じです(苦笑)

ごめんなさい。

主さんに素敵な優しい、可愛い彼女ができますよーにお祈りします。
そして、主さんがその子をちゃんと好きで、彼女も主さんのことを心から好きになりますよーに。

投稿情報 内容
NO.815791
YUUさん(男性/24歳)
2013/04/29 17:29:36
24歳だけど、まだ女性と付き合ったことないよ。

主さんはまだ19歳だから焦らないでいいんじゃない。

むしろ俺の方が焦るべきだし(-_-;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.