悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 元カレの浮気に気づけなかった!!!!!!

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.167347 元カレの浮気に気づけなかった!!!!!!
舞奈さん(女性/15歳)
2013/05/07 19:59:01
高校1年の女子高生です。

あたしは、1ヶ月前程に元カレにフられて別れました。
あたしには、今片思いしている相手がいます。
ある日、友達と遊んでいたら元カレと仲が良いあたしの友達に、

ねぇ、知ってた?○○○って、浮気してたんだよ?
舞奈と別れる前くらいに2人でデートしてたりしてたんだよ!

って、言われました。
ふっきれてたはずなのに、すごく悲しいし
悔しいし、裏切られた気持ちでいっぱいになりました。

元カレが浮気してた事に気づけなかったあたしもダメだったな…と思いますが
さすがに、は?ってなりました。
元カレとは、仲が悪いので直接は言えませんが…

なんで、浮気なんて出来るんでしょうね!!!!!!
あたしばっか好きだったんだ…って、思うとツラくなります。
俺は、浮気なんてしないからお前も浮気すんなよ?って自分が言ってたくせに、浮気してんじゃん!!!!!!って思いました。

あたしは、新しい恋をして頑張ろうと思ってます。でも、
元カレがふと頭をよぎるとツラくなります。
どうしたら、この気持ちをなくす事が出来ますかね?
あと、どうしたら元カレを見返せますかね?
ご返答お願いします!!!!!!


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.816721
舞奈さん(女性/15歳)
2013/05/09 22:43:25
まいまいさんへ

彼氏とやりまくるって!!!!!!すごっ!!!!!!
でも、浮気した元カレに初めてを取られなくて良かった
です!!わら


あたしだけをちゃんと愛してくれる人を見つけて
その人に初めては、あげたいです!!!!!!

あたしも、まいまいさんの幸せを心から祈っています。
ご返答ありがとうございました!!!!!!

投稿情報 内容
NO.816707
まいまいさん(女性/15歳)
2013/05/09 22:25:01
あたらしい彼みつけてやりまくる

しわわせになってね

投稿情報 内容
NO.816675
舞奈さん(女性/15歳)
2013/05/09 20:13:47
琴乃さんへ

ご返答ありがとうございました!!!!!!
幸せで満たされる事で、きっと元カレを忘れられますよね!!
あたしだけを愛してくれる、大事な人を見つけて
元カレを忘れれるようになりたいです!!!!!!

あたしも、琴乃さんと今の彼氏さんとの幸せを心から祈っています。
頑張って下さいね(艸д゚*)

ご返答ありがとうございました!!!!!!

投稿情報 内容
NO.816674
舞奈さん(女性/15歳)
2013/05/09 20:09:46
香奈さんへ

ご返答ありがとうございました!!!!!!
やはり、そういう経験をした女性は多いのですね!!
あたしは、同性の恋愛はした事が無いのでわかりませんが、
同性の恋愛は別に不快には感じません!!!!!!

あたし自身も、いつまでも引きずらずに前を向いて進みたいです!!

今、愛し合っている友人さんとの幸せを心から祈っています。
頑張って下さいね(艸д゚*)

ご返答ありがとうございました!!!!!!^ ^

投稿情報 内容
NO.816589
琴乃さん(女性/14歳)
2013/05/09 02:41:34
私も同じような経験があります。
舞奈さんが新しい恋を頑張ろうとされているお気持ち、前向きで尊敬します。
私は今、大切な人に出逢ってとても毎日を明るく過ごすことができるようになりましたので、舞奈さんもお幸せになられることを祈っています。
自分自身が心から現在に満足できたら、本当に満たされるんだと思います。
舞奈さん、どうか笑顔でいてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

投稿情報 内容
NO.816587
香奈さん(女性/15歳)
2013/05/09 02:31:41
自分自身の経験ではありませんが、私には舞奈さんと同じような思いをした友人がいます。
その友人は5歳くらい年上ですが、私を頼りにしてくれていて、深い相談をしあったりできる関係です。
友人は20歳くらいですから、遠距離恋愛でしたが相当真剣に当時の恋人と付き合っていたんだと思います。
長い期間を共にして、お互いを沢山知ってから交際を始めたそうで、一生を共にする関係になることを望んでいるという話も聞いていました。
しかし、1カ月も経たないうちに、友人は私に悩みを相談してくるようになりました。
恋人とほとんど連絡が取れない、といった内容でした。
友人はとても寂しがり屋なので、私は彼女が寂しい思いをできるだけしないようにと、沢山メールをしたり、できるだけ1人にしないよう努めました。

私も恋人の方とは交流があるのですが、友人を全面的に支えてくれるような優しくて頼りになる人で、私自身、お世話になったことが何度もあります。
頼りがいのあるお兄さん、という印象です。
そんな性格ですから、男女問わず大勢に好かれていて、私の友人以外にも、沢山の人と親しくしていました。
その中でも友人と恋人という関係で結ばれることを選んだわけですから、周りの人達とは線引きをして、特別に扱ってくれるものと思っていました。
ですが実際はそうではなく、とても軽い気持ちで交際をしていたようで、友人がどんなに寂しい思いをして泣いていようと、『また妬いてる』くらいにしか思っていないのだろう、ということが見受けられました。
そんな日々が続き、私の友人はその方と別れることになりました。

別れた後に私が知った事実ですが、恋人の方は他の女性とも交際をしていたようで、『二股かけるとほんと面倒だわ。妬かれるし泣かれるし何も良いことない』と言っているのを聞いたときは、こういう人だったんだ…と、本当にショックを受けました。
私も心配性なので、友人が悩んでいるのを聞くたびに心底悩み、心配し、体の調子を崩すほどでした。
以下は不快に感じられることがありましたら申し訳ないのですが、私はずっと友人のことが好きでした。
はっきりとした恋愛感情です。
それに気付いたのは友人に恋人ができた後のことで、だから友人達の関係が続く以上は自分の気持ちなど伝えるつもりは全くありませんでした。
ですが友人の寂しがっている姿を見ると、私ならこんな思いはさせないのに、とか、もっと一緒に笑えるのに…などと思い、どんどん気持ちは募るばかりでした。
そんな時、友人たちが別れたことを知り、今にも崩れてしまいそうな友人に、私は思い切って想いを伝えました。
そして、私たちは同性ですが恋人同士になりました。
私の想いを友人はとても喜んでくれて、そして…ずっと私の気持ちに気付いていたし、友人自身も私を好きだったと告白してくれました。
でも付き合っている恋人がいるということでその思いは自身の胸の中に止めていたそうです。
同性で交際という私たちの関係を、批判的に見られる方も世間にはいると思います。
でも私は自分のやっていることに満足しているので、とても幸せです。
きっと友人も同じように思ってくれていると思います。
私事が長くなってしまい失礼しました。
舞奈さんが、自分が納得できる恋をされることを祈っています。
心から現在に満足できるようになれば、元カレさんのことを辛い傷として残さずに、前を向ける毎日が訪れると思います。
どうか、笑顔でいてくださいね。
舞奈さんの幸せを願っています。

失礼いたします。

投稿情報 内容
NO.816559
舞奈さん(女性/15歳)
2013/05/08 20:39:32
出雲さんご返答ありがとうございました!!!!!!

これから、努力してめっちゃ可愛くなって元カレよりカッコいい彼氏を
捕まえて、見返したいと思います!!いつか、手放さなければ良かった…って
思わせたいです!!!!!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

投稿情報 内容
NO.816490
出雲さん(女性/13歳)
2013/05/07 23:14:56
あり得ないくらいに可愛くなって浮気したことを後悔させてやりましょう!♪( ´▽`)それが一番の方法だと思います。そして、ヤキモチをやかせる。そして、謝ってきても振る!!「へっざまーみろ( ̄^ ̄)」ぐらいに思ってやれば!(すみません…。最近同じようなムカつく事があって、ついアツくなりました。(。-_-。))やっぱり一番はカワイクなって見返す‼ですかね(^◇^;)!オーラを出す的な?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.