悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 挨拶の仕方(同性愛含み)

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.167938 挨拶の仕方(同性愛含み)
いちなさん(女性/16歳)
2013/06/06 20:52:43
私は私立の女子校に通っているのですが。

体育のペアで好きな人とパスの練習をしました。私は運動が不得意で、変なところにボールが飛んだりして迷惑をかけてしまいました

そして話し掛けるのが大の苦手ながら頑張って相手に、下手でごめんね。と言ったら、全然大丈夫、と言ってくれたのが嬉しくて仕方ありませんでした。

それ以上は、話した事がないので、少しずつ仲良くなりたいと思いました。

メアドを聞きたいですが、いきなりだとなぁ…と思い、まずは挨拶からしようかと思いました。

この前、バイバイ、と言ったのですがこちらを一度も見ずに行ってしまいました…

多分、気付いてないのだと思います。

なので、肩をトントンしてから、バイバイと言おうかと思ったのですが

ほぼ話した事ないクラスメイトに突然そんな事されたら気持ち悪い、とか…ウザい、とか思わないでしょうか?

皆さんならどう思いますか?やはり不快でしょうか…?

色々説明不足ですいませんが…よろしくお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.819431
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/06/09 21:49:58
バイバイ、 でなく
おはよー  からだろ?? 普通。

投稿情報 内容
NO.819201
匿名さん(女性/28歳)
2013/06/07 01:16:57
いきなり肩トントンだと、もしかしたらビックリさせちゃうかもしれないですね。

割と親しい友達にやって、ビックリさせてしまった経験が何度かあるので…。

貴方に言ってるんですよーと確実に伝わるような至近距離で、バイバイしたらどうでしょうか?

あとは、何かちょっとした共通点を見つけて話しかけてみるのもいいですね。
その持ち物かわいいねー、どこで売ってるの?とか、どの辺に住んでるの?とか。
同性でクラスメイトならそれくらいアリでしょう。がんばってください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.