悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏との関係。→不倫。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.167947 彼氏との関係。→不倫。
やえさん(女性/29歳)
2013/06/07 01:50:28
相談させて下さい。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。その彼とは、仕事で、出会い付き合う前から毎日一緒に居ました。けど、彼には、その時奥さんが、まだ居ました。彼が奥さんに別れを告げたのが、4月の終わり、好きな人が出来たから別れて欲しい。と、目の前で、電話で言ってました。彼とは、離婚はしない。離婚は、させない。との、約束でしたが、やえと出会う前から離婚の話が出てたけど、世間体もあるから離婚出来なかった。やえと出会えた事が、離婚のタイミングと言われました。そして、別居をしてから、今月始めに奥さんは、実家に帰りましたが、これから、離婚調停です。ただ私が今不安に思うのが、奥さんが、家を出てかれた日から彼は帰れる場所があるので家に帰り、彼のお姉さんから、あなた達が、好きなのは分かるけど、は離婚するまで、距離を置きなさい。と、言われました。確かに不倫はいけない事。今彼と会わず、2日経ち、私は、このまま彼の離婚まで待つべきか。それとも、別れるべきか。を、葛藤してしまってます。私が、離婚させてしまったので、無いのか。 ただ、彼は離婚をしたく、私を、離婚の道具にしたのか。考えが滅茶苦茶になってしまいます。
奥さんには、本当に申し訳なく[奥さんは私の存在を知りません。]彼にも、離婚するまで、時間かかるし、私自身いつまで、待てば良いのか分からない。。。別れたい。と、思って無い事を、言ってしまいました。彼自身納得してないからかもですが、彼から貰った携帯も、彼は取りに来ず、連絡もなく、携帯も止めてません。私はどうする事が正しいのでしょうか
そして、彼は何を思ってるのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.820731
sasakiさん(女性/33歳)
2013/06/23 18:09:48
あらー、面倒くさそう。
盲目になってるんですね。

彼は、あなたと結婚したら、不倫をします。

投稿情報 内容
NO.819336
金魚さん(女性/27歳)
2013/06/08 18:31:15
葛藤について

あなたが離婚させたわけではありません。それは当事者が決めることなので。
ただあなたが離婚の原因のひとつであったこと、彼の言葉からあなたの存在が離婚の引き金になったのはまず間違いないでしょう。

あなたを離婚のための道具にすることに何のメリットもありませんのでそれはありませんね。好きな人がいると言っている時点で彼から奥さんに対する慰謝料の支払いは高額なものになると思いますし、それを払ってでも責任を果たすつもりがあると考えられますので、あなたの考えすぎでしょう。

質問について

彼があなたと会ったり連絡を取ったりしないのか、それはあなたを奥さんから守るためです。本来ならあなたも奥さんに高額な慰謝料を支払わなければならない立場にあります。ですが今のところあなたのことを奥さんは知りませんので、つまり交際の有無も知りません。だから奥さんが証拠を持たない限り請求しようがないのです。好きな人ができたと言われた以上、奥さんも何も動かないわけないと思います。すでに愛情なんてない肩書きだけ夫な相手に容赦する理由も、まして泥棒猫をみすみす見逃す理由もありまん。

大金になりますからね。
これから大黒柱を失うのですから、奥さんも必死になって当然なのです。探偵でも雇ってすぐにでも荒探しをするでしょう。そんなときにあなたと会ったり連絡を取ったりしていたら、結果は目に見えています。

既婚者と恋愛した時点で間違っていますから、正しい答えは無いと思います。

離婚させるつもりはなかった。は、あなたの言い訳でしかありません。
結果が全てです。

謝罪したいなら、しっかり謝罪して慰謝料を支払えばいいと思いますし、
調停が済むまで待つも待たないもあなたが決めることですが

それですべてなかったことにはなりませんし、
あなたがひとつの家庭をぶっ壊す手助けになった過去は変わりません。

調停がどれくらい続くかわかりませんが、それを自分自身が反省する期間として
過ごしてみたらどうですか?

あなただけじゃない。彼も奥さんもその家族も親戚もみんな辛いんです。離婚とはそういうものです。

あなたが幸せになるのは、すべてが済んだそのあとではダメですか?

もう少し事態を広く重く見る必要があなたにはあると思います。




投稿情報 内容
NO.819252
エースさん(男性/99歳)
2013/06/07 18:53:24
離婚調停中に貴女と会うのは不倫の既成事実を作ってしまい不利なだけなので、彼氏のお姉さんも「離婚するまで距離を置きなさい」と言っています。
それでも貴女が早く会いたいと思うのであれば、慰謝料として300万円ほど用意して彼氏に渡せばいいだけ。
金は出さない、でも離婚まで待てないというのは通用しませんよ。

投稿情報 内容
NO.819236
。さん(女性/31歳)
2013/06/07 16:19:30
彼の気持ちよりあなた自分の気持ちについて、スレに全く書いてないじゃない。
彼への気持ちがないから書けないだけなんだよね。
浅はかなアバズレ。

投稿情報 内容
NO.819230
颯天さん(男性/39歳)
2013/06/07 12:14:47

正式に恋人として 付き合ってまだ2ヶ月…

会社の同僚と肉体関係を持った不倫をした訳ですね!?


彼は前々から奥さんとは上手くいかず、離婚も視野に入れていた…

お子さんはいらっしゃらないのでしょうか?


いる、いないで 将来の生活が大きく変わるし、彼の年代から幼稚園か小学校低学年。

父親としての自覚が無さすぎですね…

お子さんいらっしゃらないなら 貴方は動くべきではない。

彼が決め、行動し決着をつけるべきです。

貴方は待つべきです

不安で別れるなら、貴方の愛はそんなものです。


投稿情報 内容
NO.819227
BOSSさん(男性/44歳)
2013/06/07 11:56:27
どんな形であれ人の道から外れる生き方をしているうちは幸せになれません。

彼の気持ちはわかりませんが、ちゃんと道筋が出来てから結論を出せばいいと思います。

それまでは離れること。

投稿情報 内容
NO.819214
たぬきさん(男性/35歳)
2013/06/07 08:06:52
恋愛にかたちなんてないと私は思います。ただ、良い悪いではなく、何かを決めたことによって、周りにもたらしてしまう影響も考えることは必要だと思います。
それを先にお伝えしたうえで、
他人の気持ちは超能力者でもない限りわかりません。だから彼がどう考えているのか考えても答えはでないと思います。そしてこれからどうなるのかも未来予知ができない限りきっとわからないと思います。
では、何があなたにわかるものか、それは、自分が今どうしたいのか、そして、これからどうなりたいのかだと思います。
彼の事を真剣に悩めるあなたはとても素敵な人だと思います、
一緒にいたいならいればいい、離れたいなら離れればいい、大事なのはあなたが自分が行きたいほうに向かうことだと思います、
彼がこうだから、彼の周りの人がこうだから、ではなく、今自分はどうしたい?で考えてみると新しいものがみえるかもしれないですよ。

投稿情報 内容
NO.819207
匿名さん(女性/31歳)
2013/06/07 05:36:52
友達も不倫した彼が自分を選んで奥さんと別れたけど…慣れてきたら前の嫁とかと同じ扱いだし、自分がしたから同じ事されるんじゃないかって毎日不安だって言ってましたよ(>_<)案の定されましたけどね(-_-#)男も女も恋愛したばかりの頃はお互い作りますからね(-_-#)同棲してから本性が見えるかもですよね(>_<)浮気する人って寂しくなると現実逃避から恋したくなるんじゃないかな(>_<)幸せになれると良いですけどね(>_<)因果応報ですよ(-_-#)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.