悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > チャットで出会うのは危ないでしょうか…

指名して相談

投稿情報 内容
NO.167959 チャットで出会うのは危ないでしょうか…
あいさん(女性/19歳)
2013/06/07 18:01:48
19歳の女です。

チャットで27歳の男性とメアド交換して3週間ほどメールし ているのですが、住んでるところが近いと分かり、今度会って 晩御飯でも食べに行こうということになりました。

正直、私は口下手で、メールで話すことはできても楽しくお喋 りができるか不安です。

それにネットを通じて会うわけですから、あんまり良い印象が 持てなくて……。 あまり言いたくはないですけど、変な人だったり、もし襲われ でもしたら……と思うと踏ん切れません。

このことを相手にも伝えたんですが、

僕は〇〇ちゃんと楽しく食事したいだけだよ! でも不安ならいいよ! それまで待つ(`・ω・´)

とはいってくれたんですが、ことあるこだとに会おうよ!と か、じゃあ会って話さない?とかメールで送ってきます。

私も少しだけ会ってみたい気もしてたんですが、日に日に不安 になってきました……。

会っても大丈夫だと思いますか? 私の気持ち次第だとわかっているんですが、どうしたらいいか わからなくて……

ちなみに、メールでお互いの写メなどは交換してないので顔は 知りません(;>_<;)

こういう経験ある方いますか? 皆さんの意見が聞きたいです! よろしくお願いします!



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.821171
匿名さん(女性/45歳)
2013/06/27 17:53:04
私は1度会った事があり、そのままお付き合いしましたが、喧嘩するたびサイトで誰かいませんかと、呼びかけているような人だったので誰でもいいのかって思い始めて別れました。初めはお互いに出会いの場がなく登録してたまたまメールしてたら近いところだとわかり思い切って会ってみたのですが、5回くらいはドライブで終わりその後付き合うことになりましたが、否定するわけではないですが、出会い系では本気の恋愛できないのかなって思いました。喧嘩するたび次の人探すっていわれたし、さみしさ紛らわすためにとりあえず登録してたような感じでもありましたし。

投稿情報 内容
NO.820086
道明寺さん(男性/28歳)
2013/06/17 04:08:03
付き合うの?会うには相当な試練が待ち受けてますよ。結構危ないと
思います。という僕もあったことがないわけではありませんよ。たまたま
良い人達でしたから。こちらが不安なのに頻繁に勧誘してこられると
疑いたくなります。少し放置してみては?もっと仲良くなったらとか・・・
即決は危険だと思いますよ。友達も一緒に連れて行くとか。
不安になるってことは、まだそれだけの信頼関係が築けてないんです。

投稿情報 内容
NO.819307
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/06/08 11:04:20
二人っきりで

と 
指定もされてないのに、 そう思い込んでるあなたが馬鹿です。

2ちゃんにな、 突発オフ掲示板ってのがあってな、
あなたの地域で 普通に四五人でオフがされてる時があるからな、
それに、
彼も合流、あなたも合流、としたら いいじゃん。

ワタシは、京都突発でオフに出るときは、
良い聞き役って 呼ばれてるから、
話べたでもオフには出れるのだよ。

投稿情報 内容
NO.819298
かなえさん(女性/38歳)
2013/06/08 09:27:32
はかじゃない 不安に思うなら会わなきゃいいじゃん 会うならそれも覚悟しといたら





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.