悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏との喧嘩について

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168035 彼氏との喧嘩について
まあささん(女性/25歳)
2013/06/11 00:29:07
土曜日の夜から彼氏と自家用車でディズニーランドに出掛けました。

彼氏は土曜日の仕事後に出発、そして私の車で出掛けたということもあり、私の運転で出掛けました。
総距離300`超えでしたが、彼氏は疲れているということもありましたし、私にとっても運転はまったく問題ありませんでした。

彼氏は風邪気味で薬を服用していたということもあり、ランドにいる最中も体調が悪そうで、なんだか一緒にアトラクションに並んでもらうのが申し訳ないくらいでした。

そして、帰りの運転もとりあえず私が運転することになり、彼氏となんら変わりなくおしゃべりしながら、帰宅していました

えらくなったらゆってね!
と言われていましたが、それでも私は運転が苦痛でなく、ずっと続けてしまっていました←これにも問題があったのでしょう。

急に降ろして、歩いて帰る!
降ろして、気分悪いわ!といきなりの怒鳴り口調でICの出口へと誘導され、なにがなんだか分からず、私は涙が止まらない状態でしたが、彼氏の怒りも収まらず、高速道路を降りることになりました

そして、また降ろして!とめて!歩いて帰る!タクシーでもなんでもあるから帰れるわ!と‥

私はただただ謝ることしかできず、
本当にコンビニで彼氏は歩いて降りていってしまいました。

どうすれば良いか分かりませんでしたが、とりあえず電話をすると、なんとか理解して戻ってきてくれました

そこで、話をすると、
わからん!ほんとわからわ!ただ意地張って運転して、がんばったね?って‥その言葉を待っとったんやろ?俺の立場は?もう一緒におりたくないって!なんで俺があたられやなあかんの?と‥

まったくそんなつもりがなかったのですが、会話のなかで、私が長距離運転のためか、イライラしている態度をとってしまっていたようで、彼氏を怒らせてしまっていたようです。変わろうか?と言われても、彼氏の体調面も考慮してのつもりだっのですが、言われてはじめて彼氏のプライドを傷つけてしまっていたことに気がつきました

このあとは、冷静になり、怒っていたんじゃない!ただショックやったっと言われ‥仲直り?できたのか分かりませんが、もう泣くな‥と。
会話のないなかの帰宅。そして、ぎこちない関係が現在続いています

まったくそんなつもりが無かっただけに、私も驚きとショックで、正直どうしたらいいのかわかりません。
本当に楽しかったディズニー旅行が、私の至らない行動でこんなことになってしまうなんて(;_;)

こんな私に
今後どういうアクションを彼氏に起こせば良いのか、アドバイスいただけると幸いです。

以前から起伏の激しい部分もあり、あまり過去のことを掘り起こしたくないさっぱりした性格だと思います。

休みの日には彼氏の🏠にいって、夜ご飯を一緒に食べるのですが、きょうは彼氏さんも仕事が休みなので、いつもならなんの問題もなく行っていると思います。

しかし、きょうは連絡をとるのすらこわいです。

思いやりと思っていた私の浅はかな行動、いまは本当に自分を攻めてしまいます

どなたかご助言ください、
よろしくお願い致します。
長文失礼いたしました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.819615
まあささん(女性/25歳)
2013/06/11 17:31:34
皆様、長文にも関わらず、読んでいただき、本当に有難うございます。

今回の件は、予想していなかっただけに相当ショックで豹変ぶりを忘れられませんが、いい勉強になったとプラスに受け止めてみます。

こんな彼の性格を知れて、そこも受け止められる寛大な女性を目指してがんばってみます!って、書いてるけど今は正直ひきづってしまっていて、ぎこちない関係になってしまっていますが‥


第三者様の意見、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^O^)もっと彼を知れるように、彼を信じてがんばります!‥いますぐではなく‥

ゆっくり‥ゆっくり‥
余計なことを考えない努力をしてみます!

投稿情報 内容
NO.819593
颯天さん(男性/39歳)
2013/06/11 12:14:54

なんでディズニーリゾートに行くと別れるか?

知ってますか?

ある一説では土日は混みアトラクションも乗るのに長い行列を並んで長時間待ちます。お腹も空きます。疲れます。イライラします。

付き合いが短い程、話すことがない。(笑)

ストレスが夕方にはMAX迄互いに溜まってきます。

また、地方からは夜間バスや車、新幹線で来る弾丸tourや一泊してもお金を浮かす為に安宿に泊まる。

ストレスとの戦いになりストレスがMAXを超えた瞬間から互いに自我が素が出ます。


もう飾ることも出来なくなるし、怒りも抑えられなくなる…

自我と自我のぶつかり合いが、恋を醒まし、修復不可能な位、互いを傷つけてしまうこともあるからです。


今回の件ですが…

それが本当の彼です。
彼はまだ、そういう人間なんです。

若いからしょがないと言えばしょうがない…(笑)

風邪気味で体調は悪く、長旅の後のアトラクション待ち。

条件が揃いました。


貴方は往復600km以上、運転していること。

貴方は体調は悪くなくても貴方もストレスが溜まっていることが彼の頭の中から完全に飛んでます。


仮に感謝していたとしても貴方の不注意な一言、行動が我満ならなかったのでしょう…


今後も彼はエマージェンシーになるとヒステリーを起こすことでしょう…

それを含めて愛せるなら少し冷却期間を置けば戻ってくるのでは?


貴方は何故、どんな地雷を踏んでしまったか、考えてみましょう…

貴重な経験です。無駄にしないよう学習して下さいね♪

みんなそうやっていい奴になっていきます(笑)


はい♪



投稿情報 内容
NO.819564
ミラさん(男性/44歳)
2013/06/11 01:54:14
なんで俺があたられやなあかんの?と‥
まったくそんなつもりがなかったのですが、会話のなかで、私が長距離運転のためか、イライラしている態度をとってしまっていたようで、

そらお前さんが悪いわ。
彼氏の方は運転変わるって言ってくれとったんやろ?
それでイライラして不機嫌な態度とったらあかんわ。

ほんま女ってな、すぐ不機嫌になるねん。
ま、女の方は自覚してへんのやろけど。
はっきり言うとな、楽しい雰囲気壊してるねんで。
相手が物凄く不快になるねんで。

こんな私に今後どういうアクションを彼氏に起こせば良いのか、アドバイスいただけると幸いです。

イライラしない事。
不機嫌にならない事。
楽しく行って楽しく帰る。
彼が運転代わると言ったら、素直に甘える。





投稿情報 内容
NO.819560
海の狩人さん(男性/35歳)
2013/06/11 01:40:44

過ぎて終わった事をクヨクヨするな!!長い人生においては〜うっかり間違えコーヒーに砂糖と塩を間違え入れてしまった程度だ、失敗するから人は何かを学ぶ、そもそも具合が悪いのに夢の国に無理し行くべきじゃありません、それが今回の原因の火種・・次回は彼の運転で眺めの良い山頂とかタワーへ遊びに連れていってもらいましょう、普通に謝って許してくれなかったら冷却期間で会わなきゃゃいい・・・ほうっておけば互いに冷静になるだろうよ、ミッキーも2人とも仲良くしなきゃ駄目だぞと怒っているぞ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.