悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 初めてのセックス

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.168054 初めてのセックス
初えっちさん(男性/18歳)
2013/06/11 20:32:26
みなさんわ始めてヤった時何時間くらいヤりましたか?
また彼女わ何回も経験していて気持ちよくさせてあげられるか‥
すごい悩んでるのですがどーすればいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.819673
シンジさん(男性/33歳)
2013/06/12 07:31:34
初めてはあなたと同じ18歳で、ホテル2時間、行為自体は1時間もしてません。なんとか最後までできましたが、当然うまくなんてできません。でもお互い気持ち良くなることができたと思います。身体よりも心が満たされたように記憶してます。
男性は身体で気持ち良くなりますが、女性は愛情や気持ちやが大事で、そういうのがなければいくらテクニックがうまくても感じないそうです。
なので2人が愛し合ってれば問題ありません。テクニックよりも好きな彼と身体を合わせることが彼女は1番嬉しいと思います。
AVの真似なんてしないでください。優しくソフトに触れてください。そうすれば自然に濡れてきます。激しく手マンして潮ふかせるなんてAVの中だけの話です。あまり構えず、好きな彼女を抱けることを嬉しく思いながら自然に愛し合ってください。

投稿情報 内容
NO.819640
ダビデさん(男性/35歳)
2013/06/11 21:17:21
やりたいようにやるべし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.