悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 新婚旅行でもめてます。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.168060 新婚旅行でもめてます。
新婚旅行さん(男性/26歳)
2013/06/11 23:43:51
新婚旅行の行き先、皆さんはどうやって決めましたか?
私は新婚旅行には国内のある高級旅館に泊まりたいと決めてました。
新婚旅行の為に作られた旅館で、そこでゆっくりできればと思ってたんですが、
妻はヨーロッパと言って聞きません。
長い休みなんてそうそうとれないし、
これを逃したら一生ヨーロッパに行けない…とのこと。
でも、新婚旅行を逃したら、その旅館にも一生行かない気がします。
経済的にも機会的にも…
皆さんは新婚旅行先、どうやって決めましたか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.819715
颯天さん(男性/39歳)
2013/06/12 21:38:33

全く価値観が違いますね!?

擦り合わせるというよりどちらかが完全に折れないと…

これだけ価値観が違うとこれからが大変ですね…

気性の激しい彼女なら折れたら?

貴方の行きたい日本の高級旅館に大枚はたいても
全く喜んでくれず、喧嘩ばかりじゃ最悪です。

でしょ!?┓( ̄∇ ̄;)┏


ヨーロッパはいいよ♪
文化が全く違うし思考や生き方、物事に対する考え方が根っ子から違う…
激しいカルチャーショックを受け、きっと感動する筈です。
奥さん、喜ぶしね♪
( ´艸`)

それに歳を取ると海外旅行はサポートする人がいないと行けなくなるし…
若いうちに行っとけば?

ヨーロッパ旅行は3か国以上回ると結構、移動がきついし大変だよ!?

飛行機のエコノミークラスで10時間以上座れるのも若いうちだけ(笑)

ヨーロッパの廻る国で論争した方がいいんじゃない?




投稿情報 内容
NO.819683
ダビデさん(男性/35歳)
2013/06/12 08:15:18
うちは、海外は僕が断固拒否したんで、嫁が歩み寄って 国内にしました。どっちかが、歩みよらないとだめでしょう。

投稿情報 内容
NO.819665
ミラさん(男性/44歳)
2013/06/12 02:18:04
俺はここ行きたい。
私はあそこ行きたい。

これやと、いつまでたっても話は平行線や。
話し合いにすらなっとらへん。
お互い自分の主張を言っとるだけ。

新婚早々そんなくだらん事で揉めとるようやと、離婚は秒読みかもしれんな。
どっちも自己中やし。
自己犠牲とか譲り合いの精神が全く無いわな。


皆さんはどうやって決めましたか?

俺は別に行きたい所無かったし、平和的に話し合いで決めたな。
ま、結婚しても離婚してまた別の女と結婚したら、新婚旅行も何回か行けるで。





投稿情報 内容
NO.819664
匿名さん(女性/40歳)
2013/06/12 02:12:40
私の主人もイタリアに行きたいといいましたが
私にゆずってくれました
タヒチに行ったのですが
私の勝手な意見ですみませんが
奥さんの言われるようにヨーロッパに行かれた方がよくないですか?
国内なら老後の楽しみにとっておいてどうでしょう
私の勝手な意見なので
気にさわったらすみません





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.