悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > アドバイスをお願いします

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168149 アドバイスをお願いします
あすみさん(女性/24歳)
2013/06/16 20:36:15
24歳女性です。
身体だけの関係の方がいます。彼の方からアプローチがあり、こういう関係を続けて2年になります。
彼には長年連れ添っている本命の彼女がいます。
私は今まで男性との交遊がほとんど無かったので、自分なんかを相手にしてもらえたことが嬉しくて、彼と会うようになりました。
時間が経っても彼への想いが薄れず、時々辛くて泣けてしまいます。

親友の女性にのみこの事を話していますが、やはり猛反対。私の為を思っていろいろな言葉をかけてくれます。
「彼だけが男性じゃない」
「自分に自信を持って」
分かっていても、彼との連絡を途絶えることができません。
彼しか私なんかのことを相手にしてくれない、こんな私だから二番目に扱われるのはしょうがない、といった卑屈な考えしかできません。

どうやったら自分に自信が持てて、焦って間違った選択をしないようになるのでしょうか。
考え方は変えられるものなのでしょうか。
ご意見、アドバイスをお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.820076
あすみさん(女性/24歳)
2013/06/17 00:21:07
ペケさん、歩さん

返信ありがとうございました。
本当に痛いですよね‥
間違ったことをしている、悪いことをしてるという意識はあります。
それでも会うことを拒まない私は本当に駄目ですよね。
もう会いたくなくなるくらいに痛い目をみないと分からないのかもしれません。
こういう性格も含め、全てが周りに劣っているのだと思います。
ご意見ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.820063
歩さん(男性/25歳)
2013/06/16 23:00:39
この文みてると、痛すぎてアドバイスしても通じないと思うけど

自分の思っていることを書かせてもらいます。

あすみさんは、最後に誤った選択と書かれていますが、一かけらも思っちゃ

いないですよね?間違ってるとわかりつつ続けているのですか?

体目的だけの

男なんて、どれだけ沸いてるかご存じない?

仮に、奪えたとしてもあなたみたいな人が新たに出現して同じ思いをするだ

すよ。人にされて嫌なことを、平気でする奴の神経がわからない。

男もあなたも終わってるよ。そりゃ、自信持つのは無理だよ。

自分が変わらない限りね。

投稿情報 内容
NO.820060
ペケさん(男性/25歳)
2013/06/16 22:57:27
友達の後押しも彼との関係も理解した上で理屈よりも感情が勝っているのなら方法論でどうにかしようとか使命感ではなく寂しくても耐えしのごうと思える強い根気や彼への気持ちが薄れるまでは無理なのではないでしょうか?主観的には彼から好かれれば自信なんてどうでも良いように感じられます。…友達も言っているかもしれませんが情欲に流されて関係を続ければ続ける程のあなた自身の価値が低くなるのも仕方ないことだと思いますよ?だってそりゃ言い寄りゃ股もすぐ開いてくれるし自分に従順だから征服感や性欲は満たされるかもしれないし大した衝突も無く一緒にいて気分良いだろうけど、それでも別れない彼女とはもっと固い絆があるように感じると良いように扱われて胸くそ悪いじゃないですか(^_^;)

頭の中で幾度も考えを巡らせてるでしょうし、わかりきったことだと思いますけど、あなたは友達もいて男を欲情させるだけの十分の見た目やプロポーションをしているなら周りの女性と比べて何が劣っているのでしょうか?彼があなたを見る目が特別な訳でもないと思いますよ(^_^;)






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.