悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 失恋した私の前でイチャつく友人

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.168197 失恋した私の前でイチャつく友人
柏木さん(女性/20歳)
2013/06/17 22:30:51

私はいま大学三年生です。
最近約一年付き合っていた彼に振られました。
私にとって初めての彼氏で初めての失恋でした…
辛くて辛くてご飯も食べられず。という状態でした。
そのときに友人に話をきいてもらっていました。

そんなとき友人から資格取得の為の講座一緒に受けない?と言われ
私はてっきり友人と私二人で受けると思いokしました。
そして申し込みをすませ講座初回の日になって愕然としました。
そこには友人とその友人の彼氏が座っていました。
なんと三人で受けることになっていたんです。

それまではまだ良かったのですがその友人は
まるで私が隣に座っていないかのように
彼氏とイチャイチャするんです。それも毎回…。
(ツンツンしたり、くっついたり、太ももをつねってじゃれたり)

私も失恋直後でなければバカップルだな〜(笑)と流せたのですが
さすがに今は横でイチャイチャされると
彼と幸せだったころの思い出が甦ってきて辛いです。
友人は私が失恋して落ち込んでいるのをわかっているはずなのに
なんで平気でこんなことするんだろうと思ってしまいます。

私の心が狭いだけでしょうか?
あと、このことをはっきり友人に話したほうがいいですか?
どなたか回答してくださると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.821372
道明寺さん(男性/28歳)
2013/06/29 16:23:11
まぁまぁ。落ち着いて。
やはり私でも嫌になります。その人たちと一緒にいて幸せなの
かな。そういえば、私の同僚も同じことをしていたなぁ。その昔、
同僚二人(男女)と一緒に勉強していた時期もあるけど、その二人が
付き合うようになって・・・夏目漱石の小説にもそんなのがあった。

三年生だから、今大切な時期では?男は沢山いますから・・・。

投稿情報 内容
NO.820276
。さん(女性/31歳)
2013/06/18 19:06:03
そうです
あなたの心が狭いだけです
だからフラレたのです。

投稿情報 内容
NO.820199
桃瑠茉凛さん(女性/46歳)
2013/06/18 01:26:51
柏木さんの前で、イチャイチャする友人、酷い人ですね。その友人も、彼氏に別れを告げられる時が来る可能性ありかもです。柏木さんの友人、彼氏と楽しく過ごせるのも今のうちですね。私も昨年、派遣の仕事に妊婦が来て、配属先も同じ部署になり、私に“初めてで不安なんですけど〔やる気ないモード見え見え〕と言って、社員さんに、“桃瑠茉凛さん、仕事、教えてあげて”と指示され、普通の人なら理解出来る事だが、案の定、話を聞かない・やる気ないが目立ちました。正直、妊婦と親しくないが。お昼休憩、私は離れて食べたかったから、良い関係になってる男の子のいないテーブルに案内したにも関わらず、私の後ついて来るので、結局良い関係になってる男の子のいるテーブルで食べる事になり、私の目の前で、密着寸前行為したり、男の子とマシンガントークしたり、帰りのバスの中、私の隣で“アドレス交換しよ”・“私、カラオケ大好き!行こうよ”等言って、関係を崩されました。この妊婦さん、次の日も派遣先に来たが、途中で帰されました〔初めて妊婦さんが来た日、私が社員さんに作業の相談した(妊婦さんの為に)⇒社員さん呆れ顔しながら“そんな状態で何でうちに来たの?ここは力伴う作業だから、何かあっても責任取れないよ。この事は、私じゃ決められないから、上長に報告します!それと派遣会社にも連絡する様に話をします”と言いました。〕
現在、昨年派遣された妊婦さんの消息はどうでも良いが、まあ恐らく旦那と離婚してるかもです。

投稿情報 内容
NO.820189
道明寺さん(男性/28歳)
2013/06/18 00:51:28
語ることなどなーい!!少し距離を置いてはどうでしょう?
恋愛に酔いしれているとそうなってしまいますよね。貴方もどこかで
他の人たちに同じ事をしていたかもしれないし・・・気遣いは大切。
俺だったらその方々とは付き合わないと思いますねー一緒にいて
楽しいですか?辛くないですか?新しい友達&出会いを探すだな。

投稿情報 内容
NO.820188
ミラさん(男性/44歳)
2013/06/18 00:50:06
ま、確かに、デリカシーが無い行動やわな。
でもな、そんなんいちいち気にせんでもええやん。
向こうも悪気があってやったかどうか分からんし。
俺の印象は、その女友達は単に空気が読めないバカ女って感じやな。
わざと不幸な友達を精神的に苦しめようとしたとは、思わんな。

失恋して激しく落ち込む人もおれば、ま、ええわ!次探そか!と思う人もおる。
いつまでも悲しんで落ち込んどってもしゃーないから、次の男探したらええねん。
失恋直後やからやと思うけど、お前さんかなりマイナス思考や。

男なんかなんぼでもおるねんから、食いまくったらええねん。





投稿情報 内容
NO.820187
桃瑠茉凛さん(女性/46歳)
2013/06/18 00:49:15
こんばんは。夜分遅く申し訳ございません。初めまして。私も柏木さん位の年齢の頃、初めて交際した異性〔社内恋愛にて〕と別れを告げられた後、私の前で、新入社員の女性をナンパしたり、意気投合すれば、身体を密着させる行為をしたり、じゃれるように突っついたり、社員旅行では、“〇〇ちゃんと〇〇ツーショットして”と言いながら、写真撮ったり等してて、当時の私は、黙って見てるのが辛かったです。初めて交際した異性は、正直、御天気屋でした。密着行為は年配の女性や私の同期男性、おじ様社員、後輩男性、新入社員の可愛い女性にしてました。一緒にいる〔二人きりデート〕時は、いつでも私の身体を触りまくってました〔不自然な言動もしました〕。交際期間は半年ですが。新入社員歓迎会の野球イベントの前日近くにお茶飲みしながら、“イベント終了後、M駅で合流しよう”とお互いに約束したが、イベント当日、楽しく過ごそうとした矢先、相手の近くに行ったら、いきなり豹変し“お前、邪魔だ!お前といても面白くない!俺のそばに近づくな!前日の約束は無かった事にしろ!”と冷たく突き放されました。初めて交際した異性とは五年間、同じ職場で顔合わせる事が多かったけど、職場が離れてから現在に至って会う事はありませんが、もしどこかで会ったら、私は堂々と“私には、彼氏がいます。それも私の事きちんと理解してくれるし、貴方とは全く大違いです。優しくて、真面目だし、嘘つかないし、気遣いがきちんと出来ます。”と言えます。

投稿情報 内容
NO.820183
T-MACさん(男性/35歳)
2013/06/18 00:37:37
いやいや友人ぢゃねえだろソイツwww
俺なら即効で絶交するレベル。


今度イチャイチャ始めたら水でもぶっかけて
離れた席に座っとけばよろしい

【幸せだった頃の思い出が甦ってきて辛いです】
説教臭くてすみませんが
神様が「彼は違う」って言ったんだからとっとと忘れましょう
どんなに辛くても人間前を向かなきゃ生きていけません

福山雅治も歌ってます
『どんな挫折も敗北も無駄じゃない』
『どんな勝利も栄光も無傷じゃない』
『流した汗を、涙を 知って欲しい訳じゃない』
彼ってカッコいいよね。

デリカシーの無いお友達に関してはひたすらスルーしときゃよろしい
どうせそんなクソ女が優越感に浸ってられるのも今のうちだけなんですからw
資格の勉強頑張ってね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.