悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 好きってなんだろう?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168225 好きってなんだろう?
みぃさん(女性/20歳)
2013/06/19 00:14:22
私は男の人が好きになれません。
かといって女の人が好きという訳でもありません。

高校2年生くらいまでは男の人のことが、ちゃんと好きになれました。
しかし、高校3年から大学3年の今まで男の人が好きになれなくなってしまいました。
男の人になぜか恐怖すら感じます。
それを含め私はまだ、男の人と付き合ったことがありません。

これから将来結婚して子どもを産むことなどを考えると、これはいかんと思い相談させていただきました。

男の人を好きになるにはどうしたらいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.820352
T-MACさん(男性/35歳)
2013/06/19 16:59:13
別に無理に好きにならなくて良いのでわ?
女性はケコーンして子ども産まなきゃいけないなんて法律は日本にはありませんが?

大体あなたどうして『これから結婚して子供を産む』って決めてるんですか?
それが普通だから?
一生一人でいるのは不安だから?
親に孫を抱かせてあげたいから?

本当はあなたにも分かってる筈です
結婚や出産はそんな理由じゃなくあなたが幸せになりたいからするんだって事を。


【男の人を好きになるにはどうしたらいいのでしょうか?】
心配せんでよろしい
たまたまあなたの周りにイイ男が居ないだけです
いや 正確にはいい男は居るけどあなたがそれを見てないだけ。

私はあなたのこと何も知りませんがこれだけは知ってます
あなたが自分の人生に目標を持ち、それを叶えるための努力を放棄しない人間でいる限り、必ず誰かを好きになる日はやって来る。前向きに生きる人の前には、必ず助けてくれたり助けてあげたくなる人、心惹かれる人がやって来るものだから。
今のあなたは否定するかも知れんがこれは絶対ですw

だからその点(男を好きになれるかどうか)に関しては私は全然心配してません
心配なのは、あなたが誰かを好きになった時その気持ちを素直に伝えられるか、その人とうまくいくか、その人が無職だったり妻子持ちだったりしないか。
だからせいぜい努力して、イイ男が寄って来る素敵な女性になれるように自分を磨いておきましょう

説教くさい長文スマソ
がんばれ若人。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.