悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > iPod touchのアプリについて(至急)

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.168248 iPod touchのアプリについて(至急)
ももさん(女性/14歳)
2013/06/19 18:42:01

iPod touchにアプリを入れようと思ってます…が、どうやったらいいのか分からないんです。

AppleStoreから取ればいいと聞き、パスワードを入力するところまではやったものの、「購入する」という言葉が出てきたのでお金がかかるのかと思いキャンセルしてしまいました。

"アプリを取るときに、お金はかかるのでしょうか?"

それが心配で…よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.820421
※さん(男性/99歳)
2013/06/20 15:06:21
まず、Apple IDを作る必要があると思います。

その作る時に、有料アプりを買う為に支払方法の設定がありますが、クレジットカードを登録する必要があるのですが「なし」を選択して先に進める事も出来るので、その様にしてください。

有料のアプリは買えませんが、無料のアプリならダウンロード出来ます。

どうしても、有料のアプリが必要な時は必要な額の「iTunes Card」を購入すればOK。

投稿情報 内容
NO.820368
ももさん(女性/14歳)
2013/06/19 20:02:20

ありがとうございまーすっヽ(・∀・*)ノ

では、さっそくアプリを買おうと思いますっ!


投稿情報 内容
NO.820367
ワンちゃんさん(男性/11歳)
2013/06/19 19:35:18
僕もiPod touchを持っています。
いろんなアプリを入れています。
アプリをダウンロードする時に、無料と表示している物は無料であり、お金がかかるアプリは、金額が表示されているはずです。
購入しますか?と表示された場合、お金がかからないアプリは、無料で購入できます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.