悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 死にたい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.168291 死にたい
じゅりさん(女性/20歳)
2013/06/21 15:32:00
この頃死にたいとしか思いません。

今でもリスカだけは直りません。

そんな私にはいまお腹の中に赤ちゃんがいます。

彼氏は居ましたが赤ちゃんのことを教えたら振られました。

赤ちゃんにきずいた時には6ヶ月になる所でした。

おろすとしたら一回赤ちゃんを産んでから殺さないといけないと
医者に言われました。

前から相談にのってもらってた彼に
赤ちゃんは2人で育てよう」と言われ気持ちが彼に
なかったわけじゃないので付き合うようになりました。

ですが彼と付き合っていて疲れてきてしまったせいかリスかをしちゃいまし
た。

彼は私に「何で疲れるの?遊んでるだけじゃん!俺のほうが疲れてるの。」と
口癖のように言ってきます。

毎回毎回言われ続けるとさすがに病んでくるしまた自殺行為をしちゃいそうです。

今赤ちゃんを産んでも可哀想で・・・
無責任すぎる私たちの間に赤ちゃんが産まれても

本当に幸せになってくれるだろうか?

赤ちゃんを育てていくうちに病み気・うつ病にならだいだろうか?と
ストレスや不安いっぱいで毎日を過ごしてます。

そんなこんなでだんだん疲れがたまってきて今自殺を考えてます。

今一人の身体じゃないのはわかってます。

幸せになれないかもしれないなら
産まれてきても誰からも愛されないかもしれないなら
このまま一緒に死のうと思います。

産まれてきて苦しい思いをさせるなら
悲しい思いをさせるなら
死のうと思います。


このままじゃどうしたらいいかわかりません。
赤ちゃんだけ殺すなら一緒に死にたいと思います。
どうしたらいいですか?




















投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.821442
笹団子さん(女性/11歳)
2013/06/30 01:43:40
せっかく妊娠したんですから、
その赤ちゃんの命を無駄にしないでください。

赤ちゃんを
幸せにしてあげてください。

投稿情報 内容
NO.821054
ピヨヒヨさん(女性/46歳)
2013/06/26 18:20:09
こんばんは。
私は もうおばちゃんなので、20才のあなたが、死のうなんて聞くと
一言 言わせてください。お子さんは がんばってまずは 産んでみることを 考えては?

リスカをするということだけど、理由があって 自分を大切にできないんだよね?
自分ばっかり 責めないで? 私は 小さいころの色々あって、私も 自分を大切にできない
人間。
だけど、母だけは 私を否定しなかったことが なんとか 支えになってるんだと思う。
母は 病気で死んだけど、 じゅりさんには一人でも愛してくれた人いないの?

もし居ないなら辛いことだね。で、あなたは自分を傷つける。優しい人だと思う。
私なら、攻撃性がでるので。。

産んで 育ててみて 無理なら 手放し 自治体の力を借りては?
育てる能力が惜しくもない場合 施設に k行くこともあるでしょうけど、私は施設に行くのが 不幸だとは思わないよ。子供が不幸だとは思わないよ。

役場または市役所の窓口でまず 相談できないかな?
真面目くさい 意見でごめんね。

投稿情報 内容
NO.820994
政吉さん(男性/40歳)
2013/06/25 22:48:45
じゅりさん 元気になりましたか?頑張れ

投稿情報 内容
NO.820611
卍みぃやん卍さん(女性/14歳)
2013/06/22 17:04:15
はじめまして

赤ちゃんは産んだ方が良いと思います!
「死んだ方がいい」なんて思わないでください
みんなこの世界にいる人達は必要とされて生まれて来たんですから!
主様が死んでしまったら、きっとご家族の方や友達‥‥たくさんの人が悲しみます
自分は一人だなんて思わないで下さい!
きっと主様の味方が居るはずです
絶対に産んで下さい!!後々後悔するはずです!!

投稿情報 内容
NO.820573
ノンさん(女性/48歳)
2013/06/22 08:19:56
避妊もしないでガキ作っといて、幸せになれないから死にたいだと?ふざけんじゃないよ!アンタの親は、アンタにどんな躾をしたんだい?赤ん坊を産んだら、施設に預けるなり里子に出すなりできるだろうが!死にたいなら、それからにしな!未来ある赤ん坊の命は、アンタのものじゃないんだよ!自分勝手な人殺しめ!!

投稿情報 内容
NO.820551
神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/06/22 00:06:36
オマンコするのは良いですが出来たから
一緒に死ぬ
これは頂けません
赤ちゃんには命があります
赤ちゃんは親を選ぶ訳にはいきません?
ペットもそうですが飼い主を選べないんです?
赤ちゃんが可哀想でなりません?

投稿情報 内容
NO.820547
ひろさん(男性/40歳)
2013/06/22 00:01:20
申し訳ないが、殺すのは最低の選択です!覚悟決めて育てるべきであり、セックスすればできると できる可能性あるとわかってるわけだから。
それで、殺すならやるなと言いたい

投稿情報 内容
NO.820540
理想ちゃんさん(女性/21歳)
2013/06/21 22:23:09

つまるところ妊娠したのがいけないのでしょう?

だからどう、とはいえないからこれはただの暴言なのでしょうが。

親にひどいことをされたと思っているのに、よく孕めましたね。自然の摂理だからですかね。要するにあなた欲望に負けたわけですよ。セックスしたくてセックスして、結果妊娠したのでしょう?



産んでから『処分』する道があるなら、わたしはそれを選んでよいと思います。


名もなき嬰児より、今ここで生きているあなたの未来のほうが大事でしょう?

一秒として生きていない子どもより、20年間生きてきたあなたの命のほうが重いでしょう?


『頑張って産んで育ててね。きっと将来子どもを産んでよかったと思うだろうよ』なんて無責任なことはいえません。


わたしは望んで産まれたとされていた次女ですが、母はわたしが充分大きく育ってから捨てました。めちゃくちゃに心を踏み躙られました。過保護で過干渉の家庭だったので、親を失って、わたしは誰も信用できなくなりました。それでも母を忘れられず、母がわたしを頼りにする限り差し出したのですが、いい加減飽きました。もう疲れました。親は死んだと思っています。

だからわたしは強姦されない限り妊娠しようがありません。セックスしませんから。できませんから。


断然あなたの未来が最優先ですよ。まだ見ぬ子どもより、現在のあなたの身が大切なのですよ。




許されるのなら、赤ちゃんだけ殺してしまいなさいな。

それであなたは生き抜いて、将来家庭を築くのかもしれないし、もう子どもを孕めない身体になるのかもしれません。もし将来家庭を築くのなら、何人か産んだらいいですね。

今回後悔するのなら、もう恋愛はおよしなさいな。

殺すなんて気分が悪いでしょう?

でもあなたにはしあわせになってほしいなああ。

わたしもしあわせになりたいもの。


あなただって分かっているでしょう。捨てられるほうが、生き延びるほうが、つらいですよ。赤ちゃんだって生き延びればやがて大人になります。産まれてすぐに捨てられるのはどんな気分になることでしょう。

わたしは母に「育ててくれてありがとう」とは言いません。さすがに21歳ともなれば辛酸を舐め続けたようであっても楽しいことや嬉しいことがたくさんありました。否定はできません。

生きていてよかったと思います。でも、母の子でなければもっとよかったと思っています。母も父もみっともない大人なのです。わたしはそれが恥ずかしいです。

わたしは自分の子どもにそう思わせたくありません。だから子どもはいりません。



あなたの人生ですよ。



投稿情報 内容
NO.820529
まぁこさん(女性/33歳)
2013/06/21 20:51:00
あんたさ、ちと甘えてない?皆こんなに沢山一生懸命にアドバイスしてくれてるのにさ。そんなに死にたいならさっさと死ねばいいじゃん。今の貴女なら死んでも悲しむ人いないんだし。

投稿情報 内容
NO.820526
政吉からじゅりさんへさん(男性/40歳)
2013/06/21 19:46:35
不安な気持ち わかるよ。でも悪い事、ばかりってかぎらないと思うけどな。シングルマザーのサークルとかあるし

投稿情報 内容
NO.820517
※さん(男性/99歳)
2013/06/21 17:55:43
>赤ちゃんにきずいた時には6ヶ月になる所でした

そんな筈はないと思うけど・・
事実や現実から逃れようとしてはダメだよ。


>彼氏は居ましたが赤ちゃんのことを教えたら振られました。

フラれようが、何しようがその男は父親に間違いがないから、そこへも子供が出来た事実を知らせて協力を仰がなくては。
その相談を、児童相談所や市役所等の機関でしてみましたか?


>本当に幸せになってくれるだろうか?

じゅりさんに、辛い過去があって大変な思いをしたのをレスをみると分かりました。
でも、親になったら確り育てる義務もあるので、決めつけたりしないで頑張るしかないと思います。

どうしても、ダメだという時は死ぬことなど選択しないで、赤ちゃんポストでも里親相談でもいいので頼ってみてください。

産まれてくる子供にも、可能性がある訳だし希望もあると思う。
貴女が体験した辛い事を連鎖させて、そのお腹の子にも体験させない様にしてあげるのが一番だと。

これからも、変な男には引っかからないでね。


投稿情報 内容
NO.820515
政吉さんへじゅりよりさん(女性/20歳)
2013/06/21 17:41:58
考えられる人間だったらこんなに弱く育ってません。


投稿情報 内容
NO.820514
ピースさんへじゅりよりさん(女性/20歳)
2013/06/21 17:38:31
国からの支えがあることもいろいろ聞いたり調べたりしてたので一応は知ってます。

ですがそれは母子家庭な人のみ。

母子家庭で支えていけるか?
って考えると無理なような気がします・・・

投稿情報 内容
NO.820513
彩夏さんへじゅりよりさん(女性/20歳)
2013/06/21 17:33:08
赤ちゃんの鼓動も全部わかります。

男の子だってのもわかってます。

でも近場に頼れる人がいません。

市役所とかに行っても里親相談所に行っても

結局不幸になるのがわかってるから産みたくないんです。


自分がそうだったから・・・

投稿情報 内容
NO.820510
政吉からじゅうりさんへさん(男性/40歳)
2013/06/21 17:00:38
勝手に死んでしまうのは、じゅうりさんの考え。生きたくても、死んで行く人の気持ち考えてください

投稿情報 内容
NO.820508
ピースさん(男性/40歳)
2013/06/21 16:50:38
母子で生活をするにも国からの補助とかもあるし少し心強く持って産んで育てる事が理想だと思う。あなたの心は子供が支えてくれるんじゃないかな?

投稿情報 内容
NO.820507
彩夏さん(女性/28歳)
2013/06/21 16:35:33
流産した私が通ります。

望んでいた妊娠だったけど、お腹の中で赤ちゃんの心臓が止まってしまいました。

あなたは、病院で赤ちゃんの心臓が動いてるのを見せてもらいましたか?

6ヶ月なら、胎動も感じているのでは?

望まない妊娠、リスカなどで命を軽く考えているあなたを叱るつもりはありません。
誰だって、生きるのは辛いのだから。

私も、赤ちゃんを失ったあとから毎日、泣いて暮らしています。

仕事でもして忘れようと、面接受けても落ちまくり…

旦那さんは、なんとなく実感がないようで他人事。頼れる実家などもありません。

自分のことを書いてごめんなさい。

私も辛いです。

赤ちゃんを授かったら、必ず産めるのだと信じていましたから。

赤ちゃん赤ちゃんってごめんなさい。

産んですぐ殺すなんて、残酷なことしないでください。

役所や児童相談所に行けば、里親の相談に乗ってくれるかもしれません。


投稿情報 内容
NO.820506
政吉へじゅりよりさん(女性/20歳)
2013/06/21 16:25:07
何で幸せになるといえますか?

私には本当の親は居ません。

捨てられました。

里親でしたがDVや里親だったせいか

学校でもいじめをうけてきました。

もし私が産んで育てたとしても

幸せにできる自信はありません。

ならいっその事苦しむ前に一緒に死んだほうがいいと思います。




投稿情報 内容
NO.820503
政吉さん(男性/40歳)
2013/06/21 15:48:52
赤ちゃん、生んでごらん 可愛くて自殺なんかしたくなくなります。
もし、死ぬんだったら 一人で死んで 下さい。
赤ちゃんを道ずれにしないで 下さい。未来があります赤ちゃんもあなたの人生も





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.