悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 毎回…

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.168318 毎回…
アリスー♡さん(女性/15歳)
2013/06/22 22:23:54
こんにちは、私は高校1年生です。 

学校も楽しい?です  

でも、少しイヤな時があります、それは私の友達です 

私の友達は、体が弱いんです。 過呼吸や貧血など… 

そのたびに、先生は優しく、体をさすったり… 

私は、毎回友達に優しくしている先生を見ると嫉妬しています… 

その先生は、私の話よりも友達の話のほうがよく聞いています。 

私が話を説明していると、友達がすぐに私の話を奪っていきます。 

友達と先生に嫉妬している自分が恥ずかしいです。 

どうすれば、いいですか? 
ちなみに、先生は恋愛対象ではないです。 結婚をしているので…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.820646
アリスー♡さん(女性/15歳)
2013/06/22 23:37:10
その子の悩みを知っても、やっぱり嫉妬してしまうんです…

投稿情報 内容
NO.820637
黒猫♪さん(女性/12歳)
2013/06/22 23:08:58
小学校です。すいません・・・  

私もでした。すごく悩んでいる友達がいて・・・

その子の話をいつも先生が聴いていました。

私も知らないうちに嫉妬してました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なのでその子のことをいっぱい知ることにしました。そうするとすごく悩んでいることがわかりました。

そのことがわかると、嫉妬もなにもなくなりました。

先生に話しているのを見ると、逆に 大丈夫かな? と思うようになりました。


参考にならないかもしれませんが・・・





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.