悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > W不倫のジレンマ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168446 W不倫のジレンマ
あこさん(女性/45歳)
2013/06/28 23:18:02
45歳既婚女性で子持ちです。
結婚して15年、子供が小2です。
結婚前も後も、しばらくは仲良く趣味もあっていたんですが、やはり私は昔から嫌煙家だし、いつか止める止めると言っていつまでもタバコのやめられない主人がある時からどうにもうっとしくなっていました。
その後、偶然すぐ妊娠、出産しまして、別れ様という気持ちを一旦取り去ったのですが、愛情が冷めているうえ、妊娠中も赤ちゃんがいてもタバコをやめられない人にますます嫌気がさし、育児の意見相違もあって、どんどん不仲になっていきました。
私から何度か離婚を切り出しているんですが、子供に悪影響だから・・・とだけ言って別れようとしません。でもいつも喧嘩が絶えず中悪いのは子供も知っていて、子供にとってそれの方がよけい良くない気がしています。

以上は状況説明ですが、そんな折、数年前に地元で同窓会があり、約27年ぶりに多くの元同窓生に会いました。
その中の1人の男性(既婚子持ち)とメールを交換したり、お互い子連れで遊んだりして仲良くなり、最初の同窓会から1年後の同窓会であった後、彼から告白されて、私も主人にはとっくに気持ちがなくなっていたし、話の合う気になっていた人ので遠距離恋愛に発展して数年越しで、年に4、5回ぐらいしか会えないんですが会えるときは、若い頃に戻ったかのような感覚でデートして楽しく過ごします。お互い自然体で会話も弾むし、この歳でベタ惚れしてる様子もなんだかかわいいし、エッチも私を喜ばせようと前戯を研究したりと二人でいろいろ試していました。
趣味の面でも性格的にみても、傍から見ればバカだと言われるでしょうが、私は「あぁこの人だったんだ、私が会うべくしてあった人は」と思ってしまうことがあるくらい、本能的に?波長が合い、惹かれてしまいます。
外見とか仕事や収入などは至って平均的でしょうか。
そんなことはどうでもいいのです。顔やステータスで彼が気に入っているわけではありません。実はエッチも、特に彼とのがめちゃくちゃ良いわけではなく、ルックスやエッチだけを見れば、過去に付き合った人の中にもっと上の人が数人はいました。
しかも妻帯者で子供も複数いて、W不倫で・・・相当条件悪い相手ですよね。
本当に不思議です。何度、嫌いになれればどんなに楽かと思い忘れようとしたんですが、なんだか不思議と惹かれます。私たちは雄と雌のカップルになるべく存在のような直感がぬぐえなく、数年経ってもまだ好きで困っています。
でも、彼も離婚したいと思っているけど今は出来ないと言い、またお互いの離婚劇の末の再婚+連れ子混合生活が幸せかといえば、たやすくないですよね。彼はこのままではまずいと思ったのか、気持ちがさめたのか、バレそうになったのかは分かりませんが、最近メールがこなくなりました。
私はもちろんまだ好きで苦しいです。
今後どうしたらいいかと思って、頭を冷やして考えたくなりました。
人の意見が聞きたくなりこちらに投稿してみました。
こうした先の見えない恋愛は、やっぱりこのまま自然消滅って感じが一番いいと思いますか。
でも、その直前までラブラブだったのに、どうして急に途絶えたのか理由が知りたい気もします。
それに、万が一彼が不倫を隠そうと一人で苦しんでいるといやなので、一度ちゃんと話しあって、お互いの良い方法で決着をつけたい気もするんですが、どうなんでしょう。
いい年して馬鹿ですね。
似たような状況だった方、ご批判、ご意見などいただけると嬉しいです。
長文、モラルの面でも不快になられる方がいらっしゃったかもしれません。
失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.821753
あこさん(女性/45歳)
2013/07/02 18:32:58
そうですよ。
もちろん、タバコというもの1つだけが原因で離婚したいとか気持ちがさめたわけではありません。一時が万事でアルコール他なにもきっちりやめられない人で、こどもにも悪影響と感じるから見放したくなっただけです。
愛情なんてとっくに消えて憎しみだけです。
とはいえ、やっぱり行き場のない恋はまずいんで、もうコンタクトしないことにしました。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.821556
のりこ〜主さんへさん(女性/30歳)
2013/07/01 00:59:57
あはははははは…大ウケごめんなさいね。名前間違ってしまって。
許して下さい。
主さんは…あれ?誰それ?と思ったでしょ。
あー駄目ですな私。

あっでもね私も煙草吸う人大嫌いですよ。

特に妊婦の前で吸ってはぁーなんて煙り吐いてる奴、子どもがまだ小さいのに、同じ空間で吸う奴!
まーだからって不倫したわけじゃないんでしょ?
色々な嫌なことが重なったんでしょ?

じゃーもう恥ずかしから
失礼しますね。

投稿情報 内容
NO.821542
のりこ〜Kさんへさん(女性/30歳)
2013/06/30 23:45:38
あはははははは…私も貴女と同じ事してたのよ。
ダブルじゃなかったけど…好きで好きで仕方なかった…だから関係をもったの…

でもね子どもって敏感よママが少しでも変わってれば…わかるみたいなの
相手も子ども3人もいたから…彼と彼の子どもの幸せを思って…つぐなった…だから別れたの。

私は貴女よりかなり年上よ…色々な経験したし

だから敢えて厳しいアドバイスをしたの(笑)

よくいるでしょ?
私は良きアドバイザーですーみたいな(笑)
まぁ…貴女も子どもも幸せになって…

実際に略奪婚して幸せに暮らしてる友達もいるわよ…(笑)
貴女の人生…自分で決めることね。

投稿情報 内容
NO.821537
あこさん(女性/45歳)
2013/06/30 23:19:08
辛辣なご意見ありがとうございました。
自分でも良くないことだと分かっていたのにのめり込んじゃって。
いずれにしてもそろそろ潮時でした。
たしかに、一時の癒しのように陶酔してたのかもしれませんね。
誰も傷つけないうちに消滅が一番と決めました。
今30代以下の方も、将来実際に不倫するしないは別として、
そのうちこういう気持ちが分かる日が来るかもしれませんね。



投稿情報 内容
NO.821433
のりこさん(女性/30歳)
2013/06/30 00:19:30
あこさん…女として最低ーよくも、まぁ散々最低野郎に抱かれて…

そのあとまともに可愛い子どもの顔をみれますね。

はははは飽きられてきたみいですね。
年貢の納めどきかと…

投稿情報 内容
NO.821429
のりこさん(女性/30歳)
2013/06/29 23:50:44
すいません、誤字を直しているうち、へんな文章になりました。

このワガママ主はほっといて…
ミラさんいつもいいますよね?
ミラさんは妊婦に対して、煙草くらいは平気や…と、前のスレでも言ってましたね。

煙草の煙りくらい、対したことあらえん…胎児がお腹にいても言ってましたよね。ミラさんはつわりの苦しさわかりますか?

水を飲んでも吐いてしまう、苦しみがわかりますが?つわりの時にプカプカと吸われた時の気分の悪さがわかりますか!!!

断言してももいいですよ。
妊娠に煙草は絶対駄目です?時に妊婦でも煙草吸ってる妊婦もいますけどね

つわりが酷いのに平然と吸う…
外に出て吸うならまだましですけどね。

ここの男性はみんな同じ考えなんですかね

ずっと疑問だったので、スレさせていただきました。前文失礼しました。

投稿情報 内容
NO.821426
のりこさん(女性/30歳)
2013/06/29 23:21:58
ミラさんへ…一度
言いたかったんですが

ミラさん 妊婦に対して煙草くらいは大丈夫やって

言いますすけど…ミラさん…妊娠してつわりが酷く
ご飯も食べれない妊婦さんがいるのは知ってますよね。

今回はのスレ主は誠に勝手で、ワガママ!!
それはおいといて、

前にもミラさんが全く
同じこと言ってました。
たばこの煙りくらい、胎児は大丈夫や!
忘れるましたか?
ハッキリ言わせてもらいます。

つわりが無い妊婦さんも確かにいます。
妊婦なのにベビースモーカーもいます。

つわりの苦しさ、わかりますか?胸が苦しくムカムカしている時に、
そばでスーパースーパー

吸われるあの気持ち悪さ!ベランダで吸われても
煙が身体に胎児の中に入って行くんですよ。
知らないわけないでしょう?ミラさんがベビスモなんでしょうね。

断言します。妊娠中の亭主のたばこは悪の煙りです。

この場を借りてレスさせていただきました。








投稿情報 内容
NO.821352
柚子さん(女性/48歳)
2013/06/29 14:16:40
妻子持ちと再婚するのは絶対に無理ですね。最初から恋愛対象と考えないこと。
たとえドライな関係であっても、奥さんにバレたら大変なことになります。
彼はただ、奥さん以外の人と付き合いたかっただけ。あなたは若い頃から遊びまくっていたから簡単だと思われたのかも。
結婚を考えるなら、ターゲットは独身にしないと。
で、その前に自分も独身にならないと。
でも、そこまでするほどのこともないかと思いますよ。タバコをやめられない人なんて沢山いますしね。

投稿情報 内容
NO.821348
みおさん(女性/99歳)
2013/06/29 13:49:50
自分の親がサイトでエッチ云々不倫相談してたら本当に気持ち悪い


不倫の代償として苦しめばいいと思います
不倫男が離婚して自分の所には絶対きません。

投稿情報 内容
NO.821341
颯天さん(男性/39歳)
2013/06/29 12:11:13

地元の高校の同窓会か…
やっぱり同窓会は結構、危ないな(笑)

確かに家庭が上手くいってる女性は一次会でサッサと家に帰る人が多いけど、ストレス溜まってる女性は二次会、三次会まで行くからね(笑)

先ず、男が言う、妻と上手くいってない、離婚を考えてるは嘘が95%です。

今後も信じないように。

それから急に連絡が途絶えたのも、身体だけのドライな割り切った、たまに会うセフレ関係を貴方が、愛してる♪とか二人は結び付く運命かも♪とか 恐ろしい言葉を本気で吐き始めたからだと感じました。


言わなきゃよかったのに…

会いたいなら…

次の同窓会まで我慢。

会ったら、久しぶりにエッチしようか♪

と明るくニコッ(*^。^*)
と声をかけてみましょう

その前に御主人と離婚するか実家にでも戻るか家を出て別居しましょう

そのことは彼には絶対に言ってはいけません。

ゴキブリを見たかのように逃げる(((((((・・;)

でしょう… 多分ね



投稿情報 内容
NO.821330
ボブさん(男性/55歳)
2013/06/29 09:31:21
不倫がバレたら大変な事に成るよ? 煙草が嫌で気持ちが冷めて不倫した? 貴女の方が悪いですよね。相手の男性は奥さんと不仲と言っても別れないと思います。只、貴女とエッチをしたかっただけですよ。貴女が本気に成ったから怖く成って連絡も来なく成ったと思います。旦那さんに愛情が無いのなら、一人に成ることです。子供さんが居るから中々難しいと思いますが? とにかく不倫相手は、只の遊びだと思います。 一度、誰かに仲に入って貰って話してみたら? 子供さんが一番の被害者ですよ!

投稿情報 内容
NO.821313
ミラさん(男性/44歳)
2013/06/29 06:41:21
要は、旦那が最低のクズ野郎やから、私は不倫セックスしてもええんとちゃうか?って感じかいな。

妊娠中も赤ちゃんがいてもタバコをやめられない人にますます嫌気がさし、

子供がおっても不倫がやめられへんお前さんが、旦那を批判する資格は無いと思うで。
ぶっちゃけ、タバコより不倫の方が悪いと思うし。
何で女ってさあ、旦那の事をぼろくそ言うくせに、旦那より悪い事しとっても自分に陶酔して、頭の中がお花畑になるんかいな。


こうした先の見えない恋愛は、やっぱりこのまま自然消滅って感じが一番いいと思いますか。

せやな。

今後どうしたらいいかと思って、頭を冷やして考えたくなりました。
人の意見が聞きたくなりこちらに投稿してみました。

不倫相手の男とセックスしてる最中に、旦那や子供を裏切ってる事を、頭の中で考えてみたらどないや?
ま、それで感じるんかもしれへんけど。(笑)
罪悪感とスリルが快感になるから、不倫するんやろけど。

ご批判、ご意見などいただけると嬉しいです。

批判で嬉しいんやったら。(笑)
お前さんは旦那より最低!
子供が可哀想。
旦那と不仲になったんも、お前さんの自己中心的な感情が原因。










投稿情報 内容
NO.821291
ポポさん(男性/30歳)
2013/06/29 00:04:07
長文お疲れ様っす!
まぁまぁはっきり言わせてもらって貴女のワガママ話聞かせてもらえて吹きました(笑)
不倫男は貴女の事ただの肉便器で 嫁さんにばれる前に消したいんだと思う。
ただの火遊びに貴女が本気になっちゃってるもんだから逃げたくなるわけよ(笑)
浮気男は貴女と合うのがとてもめんどくさくたまらんと思ってるよ(笑)

現旦那の悪いところを言い訳にして勘違いしてさっさと離婚して子供手放して一人ぼっちになってね!!








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.