悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 辛いです

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.168531 辛いです
bunbunさん(男性/12歳)
2013/07/01 17:50:09
ある人から毎日10回以上『デブ』『お肉』『ジューシー』『ハンバーガー』など他にも色々な悪口を言われたり押してきたり耳元で叫ばれたりします。担任の先生に相談して解決したのですがまたしつこく言われます。誰か僕の味方になって下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.823744
曖昧さん(女性/12歳)
2013/07/19 22:04:54
私も太っているので、結構言われました。

でも、笑ってごまかしました。

辛かったけど、何とか言われなくなりました。

それに、今でも「ゴミ」と言われたりします。

でも、希望や光を掴みに行くのを辞めないでください。

いつかは、bunbunさんの光となるはずです。

投稿情報 内容
NO.821649
♪さん(女性/14歳)
2013/07/01 18:14:17
相談して解決したんですよね?
それならもう無視するのが一番じゃないですか?

誰にだって言われて嫌な事はありますよね。
私だってあります。
その人に反抗すればますます悪化すると思うのでスルーがいいかと。

負けないで、頑張って下さい。
私も頑張ってるんで。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.