悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 超早漏の彼挿入できません。真剣です

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.168569 超早漏の彼挿入できません。真剣です
ともこさん(女性/35歳)
2013/07/03 03:21:53
まじめに悩んでいます。
30歳の彼は7年ほど彼女がいなかったようで性欲はいつも1人で処理していたようです。
つきあって1年たちますが10回ほどチャレンジして1度も挿入できません。(私の陰部につくだけで射精)昔は普通にできたと言っています。
早漏と気づく前は「子供が欲しいとか、入れたい、毎日やる。」などと発言していましたが、自信をなくしてしまったのかここ3カ月は何も言わないし、私の体にも触ってきません。勃起はするのでローションを使ってみようと提案したのですが(何度も)嫌がります。

いつも電気を消してしまうので今まで彼氏のモノを見た事がないし、生で触った事もありません(パンツの上からのみ)お風呂もないです。
今では会話に出すのもお互いさけている感じです。
彼もきっと気にしてると思うし、これ以上私からこの話題をだすのも気まずいし・・・
彼になんと言ってあげればいいのかわかりません。このままずっと挿入できないのでしょうか?
別れようと思う時もあります。でもこんな理由で別れるなんてとても言い出せないしそれ以外は不満はないんです・・・
まとまらない文章ですがよろしくお願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.821934
テルさん(男性/99歳)
2013/07/04 00:58:07
“このままずっと挿入できないのでしょうか?”

その答えをこんなトコで質問されてますが…
その答えをここで得られると思っておられるのでしょうか…
答えは彼と貴方以外の人は持ってないはずですよね。

その答えが本当に知りたいと思ってるんですか?
その本当の、“間違ってない本当の答え”を知っているのは彼だけです。
そしてそれを導き出せるのは貴方しかいないはずです。
それ以外に他に誰が判るというのでしょう…。

ただ“彼がこんなんなんです”っていう事を見知らぬ誰かに話を聞いてもらって共感や慰めや的外れの勝手な決めつけや想像が欲しいだけなんでしょうか? 

貴方はその問題を乗り越えたいのでしょうか?
それとも、乗り越えなくてこのままでいいのでしょうか。

貴方は彼とどういう関係になりたいのでしょう。
貴方は彼にとってどういう存在でありたいのでしょうか。
その関係をどういう方向へ進めたいのでしょう…
悩みを明かせない…心にある本当の思いも話せない聞けない…互いに心にある本当の気持ちを出せない、そういう関係でいたいのでしょうか。

自分が苦手な事、自分が気にしてしまってる事…そういう事を正直に話せるなんてお互いにどちらも出来ないそんな関係でいいのですか?
正直な自分を出す事も自分の弱さを見せる事も出す事も出来ない関係で…それでいいのでしょうか…?
それが貴方の考える“おつきあい”で“恋人同士”なんでしょうか…?
“付き合ってる”“セックスしてる”その『形』だけがあればいいんですかね…?

彼の方はどうやらかなり気にしてしまっていて、かなり自信をなくしてしまっているようですが…そんな姿を見せ、そうなってる彼が目の前にいるのに、貴方はそれでも“彼まかせ”にするしかないのでしょうか…
貴方からは何もしてあげないのですか…?

恐らく自信をなくし、何かを感じ、何かを思ってるはずです。
そんな彼に寄り添い、或いは抱きしめ、そんな彼の話を優しく聞いてあげて受け止めてあげられるのは彼の父親でも母親でも兄弟でも友達でもましてやここにいる関係ない他人でもありません。
お付き合いをしている貴方しかいないはずです。違いますか?

彼の心の中に何があるのか、本当の所はどんな思いがあるのか、貴方は知りたくはないのですか? そんなのはどうだっていいんですか?
そこにあるものが辛いものだったり悲しいものだったら…“大丈夫だよ”と声をかけてあげる事も貴方なら出来るのでは? 
むしろ貴方にしか出来ない事では?

そんな小さな勇気さえ持てずそんな考えさえ貴方は持てないのでしょうか。
“彼の中にある本当”はこんなトコでは判りませんよ?
一体誰とおつきあいされてるんです?
その彼と本当にお付き合いされてるんですか?
彼の事がホントに“好き”なんですか? 
彼の事をホントに“大事”に思っているのでしょうか…?

貴方にはたくさん出来る事があるはずです。
そしてたくさん伝えてあげられる事も聞いて受け止めてあげられる事もあるはずです。
簡単に言うなら、ただ貴方の誠意と、貴方の優しさと、貴方の愛情を、ただそれらを出して見せてあげたらいいそれだけのはずです。

貴方がほんの少し勇気を出して、真摯に、そして誠意を持って彼と向きあって恐れずに声をかけ、恐れずに手を伸ばして、そして恐れずに寄り添って…彼を理解してあげよう自分を理解してもらおうとしたその時に、
もしも彼の方が誠意を持てなければ…或いは勇気を持てなければ…そうやって彼が真摯に貴方に向き合う事が出来なければ…或いはなんとか頑張って応えようともできないのであれば…
それが彼の選んだ選択となり、その彼の選択に対し貴方は貴方の選択をすればいい…という事になるのでは?

そこまでする気持ちになれず、そこまで真剣にもなれず、そこまで勇気も持てず、そこまでの面倒はイヤだと感じるなら…
そこまで彼の事が好きという訳ではないという事か…或いはとりあえず“形”だけあればいいというものなので、単純に今のまま“セックスがうまくいかないから”で別れていいのでは?…と思います。

彼を傷つけるかもしれないって事にあまり怖がらないで大丈夫ですって。
それを恐く感じるくらい貴方は優しいはずです。
そして、今のまま何もしない方が、或いは彼に対し貴方が“望むだけ”になってる方がむしろ逆に彼を傷つけたままにし、傷を深くしてしまってる事には気付いた方がいい…かもしれません。

投稿情報 内容
NO.821864
神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/07/03 16:08:57
※トノスかトリスかどちらか忘れてしまいましたが?買うのはおちんちんを確認した故で良ければ購入して下さいね?
真性包茎だとその秘密兵器は効きませんので…。(>_<)

投稿情報 内容
NO.821862
※さん(男性/99歳)
2013/07/03 16:00:02
>いつも電気を消してしまうので今まで彼氏のモノを見た事がないし、生で触っ>た事もありません(パンツの上からのみ)お風呂もないです

相当強い劣等感を、股間に持っている人では?

大きさであるとか、真性の包茎だったりするのかもしれない。


直接聞ければいいですが、無理でしょうから・・
一緒にお風呂にでも入ろうとか、何かその場の雰囲気で上手く聞き出せないでしょうかね。

恐らく、初めての時に失敗したとか包茎等の何か劣等感があると思いますよ。

早漏って事ではないと思う。

投稿情報 内容
NO.821853
神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/07/03 13:07:34
どうして?オマンコしたがらないんでしょうかね?
そのままセンズリをしましたか?
う〜〜〜〜〜ん?
良い格好して実は童貞かも知れません?
それとも真性包茎かも知れません?
1回彼のおちんちんを見て下さい?

投稿情報 内容
NO.821852
ともこさん(女性/35歳)
2013/07/03 12:58:15
ありがとうございます。
トリス、トノス。薬局でみてきます!
ローションや、風邪薬さえも嫌う彼ですが機会をうかがってみます。
ちなみにキスだけで勃起し、1度冗談でズボンの上から触っただけで我慢できなくなってしまいトイレで自分で処理していました。(フェラは拒否された)
それ以来、パンツの上から触っただけで腰を引いてしまうようになり。。逃げられる。
1度出てしまうとと丸1日は復活しません。

投稿情報 内容
NO.821835
神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/07/03 08:35:03
待てよ?
トノスやったかも知りませんね?
間違えていたらすみませんね?
ドラッグストアーなんかでコンドームが置いてある付近にだいたいあると思います?値段はそこそこ高かった様な気がします。確か?2千円〜3千円ぐらいだったかな?
それと不思議に思うのですが直ぐにセンズリが出たとしても2回 3回とオマンコすれば良いんじゃないの?
男子は回数を増やす事によりセンズリが出るのが段々時間を要する傾向にありますよ?

投稿情報 内容
NO.821829
神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/07/03 07:41:17
一か八か?
勝負に出ますか?
薬局に行けば
トリスと言う塗り薬がございます?
米粒ぐらいを指に取りおちんちんの先っぽ全体に擦り付ける様に塗ります
10分後ぐらい後にオマンコして見て下さい?
おちんちんが塗り薬により刺激が麻痺されまして早漏を防げる秘密兵器です

投稿情報 内容
NO.821813
ミラさん(男性/44歳)
2013/07/03 03:32:06
ああ。
もうなんて言ってええのか分からん。

このままずっと挿入できないのでしょうか?

とりあえず無理やりやったらええねん。
お前さんが上に乗って。
ピルは飲んだ方がええで。

そんな男危険過ぎる。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.