悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > お願いします相談にのってください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168570 お願いします相談にのってください
OBEYさん(男性/22歳)
2013/07/03 03:44:53
2年半付き合った彼女が浮気しました。
彼女とは一緒の大学に行ってて、二年半付き合ってた間に色々な事がありました。彼女のお母さんが死んで、僕の親が離婚寸前になって、色々とありました。彼女はいつも僕に頼っていて、僕も悩みがあれば彼女に頼っていました。いわゆる、僕の親友でもありました。なのに、彼女は僕の友達と裏で浮気をしていました。そんな最低な彼女を友達と遊んで忘れようと思ったんですけど、なぜか忘れられません。本当に彼女のことは大っ嫌いです、なのに彼女が頭から離れません。どうしたらいいでしょう?本当に悩んでます

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.821999
SAMさん(男性/43歳)
2013/07/04 19:25:26
あんまり悩むな

女性とはそういう生き物だ

利用するだけ利用して価値がなくなれば容赦なく男を捨てるんだ

熟年離婚もそうだし旦那が働けなくなれば離婚してという勝手な生き物なんだ

ビッグダディのところもそうかもしれない
元嫁は芸能界デビューらしい

本も売れてウハウハ

ビッグダディは悔しいと思う






投稿情報 内容
NO.821907
ブブさん(女性/37歳)
2013/07/03 21:42:57
頭から離れないのは、くやしいからでしょう…
見返してやりたい気があるからかと思います。
あいつではなく、自分の方が…!と。
この経験をバネに、もっとステキな、お互いに大事にしあえる、浮気しない人との人生にそなえて下さい♪
その彼女を相手にしていては時間のムダですよ〜

投稿情報 内容
NO.821838
13年目!さん(男性/36歳)
2013/07/03 09:21:46
私には11年間連れ添ったパートナーがいました。丁度、日本の大津波の時に一番信頼していた当時の親友と浮気していたことが発覚。家も二人名義で購入していましたが、別れることを決意しました。このテの被害者の気持ち、痛いほどよく分かります。

さて、忘れようとすると意外と忘れられない人間の心理があります。例えば、眠ろうと意識してがんばればがんばるほど眠れないのと似たような原理です。過去を変えることはできず、彼女の行動をあえて許す必要はありません。彼女を思い出した時、「あぁ、あんなこともあったなぁ」なんて遠くの自分を見つめるようなカンジで懐かしんでください。感情的にならなければ、いずれフェードアウトしていきます。心に余裕を作り、仕事や趣味などに費やしてください。

彼女と楽しい思い出を作れたのは、あなたが素敵な人だったからです。その事を忘れずに。

失恋や別れは人生誰もが経験することでしょう。ある程度の生活のリズムの崩れは当たり前と思って、客観的に自分の感情と接する事で、楽になるかもしれません。

まだ若いんだから!もっといい人どこかに絶対いますよ!

投稿情報 内容
NO.821824
通りすがりさん(女性/23歳)
2013/07/03 07:05:18
すごく辛い体験をされましたね。

あなたは彼女を信頼して、未来に期待していたからこそ、この現実が
辛いのですね。

人の好意、信頼を何とも思わない方はたまにいます。
自分が一番かわいくて、人から愛されて満たされるためなら人を平気で裏切れる人たちです。

きっとあなたは、彼女がしたことと自分のイメージの中の彼女にギャップを感じているのでは?
彼女の優しかったところ、語り合った時間全てを否定されているような気がして辛いかもしれません。
しかし、ひとは変わります。かつてのことなど、平気で忘れてしまうものです。

逆にいえば、あなたもいつか忘れられます。
ひどい女性のことなどわすれて、あなたの信頼に応えてくれるような人に出会えるまで、のんびりと待たれてはいかがですか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.