悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > お金の悩み > お金の悩みでずっと安眠出来ていません。

お金の悩み

投稿情報 内容
NO.168576 お金の悩みでずっと安眠出来ていません。
ひじりさん(女性/39歳)
2013/07/03 13:28:36
会社が人材に恵まれず、代表の負担が大きく上手くまわらないと共に資金繰りが大変です。追加融資が受けれるか不安です。

更に新居を購入するにあたり現在のマンションが売れるか、融資が希望額受けれるかとても不安に思います。昨年、出産したので子供の為にも何とかなればと願っています。
お金の事ばかりになりますがどちらも大きな金額ですのでストレスになっています…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.822579
。さん(女性/31歳)
2013/07/09 17:34:05
とってつけた肩書きと とってつけた家。
生きる上で不要なもんばかり背負ってバカ丸出し

投稿情報 内容
NO.821898
柚子さん(女性/48歳)
2013/07/03 20:46:25
お金が無いのになぜ新居を買うのでしょう。今のマンションは持家ですか?ローンはもう無いのですか?
ローンローンって気軽に使うけれど、借金ですよ。勢いで家を買っちゃ
って首が回らなくなって、死にものぐるいで働いている人がいかに多いか。
マンションが持家でも、売りに出すならリノベーションして新築並に綺麗にしないと売れないと思います。。便利な場所にありますか?
よく検討して、地に足のついた生き方をしてください。
ちなみに私は、節約してお金を貯めてから、一括で買いましたよ。借金はしたくないので。

投稿情報 内容
NO.821866
サモハンさん(男性/33歳)
2013/07/03 16:51:41
金なんか無くても
命までは無くならん!

ドン底まで見た個人的な
考え方だけど。

底まで落ちたら
あとは上がるだけ!

でも落ちなくて済むなら
落ちない方が良いけどね〜

投稿情報 内容
NO.821858
※さん(男性/99歳)
2013/07/03 14:24:46
必要な情報が足りない為に、足りない部分が憶測になっているから不安になっているんだと思います。

こんな時に占いに頼ったって何にもならない。
最悪は、どこかのお笑い芸人みたいになっちゃうよ。

その様な時は、専門家であるファイナンシャル・プランナーに相談しましょう。

必要に応じて、弁護士や司法書士、税理士、公認会計士等々の専門家も交えて、今後の事を建設的に考えてはどうでしょうか。

大きなお金が動く訳ですから、冷静に対処して的確な判断をしてくださいね。


投稿情報 内容
NO.821857
コバさん(女性/43歳)
2013/07/03 13:47:11
お気持ちよくわかります、わかるつもりです。同じような経験をしたことがあるので。何をあてに、何を励みに、何を頼りにしていいのか迷走していましたが、 知人の紹介でメールで出来る占いに頼ってみたんです。お金が掛からないメール占い(私がやってる理由です)なので、もし参考になればいいなと思って回答しました。http://bit.ly/1ctOEHYです。今もアドバイスを頂いています。きっと親身に聞いて下さる先生が居ると思います。お金の悩みは本当に眠れないものですよね、明日が来ても解決にならない、気持ちの上で少しでも安心出来て、なおかつ解決へと向かうアドバイスはきっとしてもらえると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.