悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > マイクロソフト アカウント

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.168677 マイクロソフト アカウント
うっかりさん(女性/24歳)
2013/07/06 22:21:07
マイクロソフトアカウントを新規取得で登録をしたのですが、セキュリティコードを受信するための連絡先のメールアドレスを間違えていたことに気付きました。これはもうアカウントを削除して30日待ってからもう一度アカウントを取得するしかないのでしょうか。

宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.822329
※さん(男性/99歳)
2013/07/07 15:27:15
そのアカウント自体が今回初めての取得で、まだ何も利用していない状態なら破棄して直ぐに別なアカウントを取得すればOKです。


必要なアカウントなら、「コードの送信先」を「その他」にして改めて送信先を入力して進める事は出来ませんか?
一度、試してください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.