悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 忙しい彼

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168708 忙しい彼
もんもんさん(女性/25歳)
2013/07/08 06:56:22
相談させてください!

私は彼と付き合って2年になります。
彼20代後半、私20代前半です。
付き合ってから今までだいたい週一で彼と会っていて、お互い実家暮らしなので彼がうちにきてくれて軽くドライブをする、というデートでした。

彼の仕事は非常に忙しく、毎日終電で帰りお休みは2ヶ月に一回ある程度です。
そんな彼が最近とても重要なプロジェクト?に関わることになりました。
そのため会う頻度がぐっと減り今はもう一ヶ月会えていません。

しかしメールは毎日くれて会いたい会いたいと言ってくれるのですが、いっこうに会う機会はない状態です。
彼が忙しいのだから大人しく、彼を信じて待っているのが一番なんでしょうが、私に会いたくて会いたくて仕方ないけど忙しくて…というわりには毎週趣味のフットサルはかかさず参加してます。

そんなに会いたいと彼が思ってくれているならそのフットサルの時間を一回だけでも私にあててくれればいいのにと、不満に感じたり
忙しいのを理解してしっかり応援してあげたいけど、彼はもう飽きてしまったのかな…と不安になります。

客観的にみて彼の気持ちは私から離れているように感じますか?

なんの疑いも持たず彼を応援してあげられる自分になりたいです。
アドバイスをいただきたいです、よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.822474
匿名さん(女性/26歳)
2013/07/08 21:16:14
あれ?毎日終電まで仕事してるのに毎週フットサルに行けるのか…?
休みは2ヶ月に一回で?。
彼の言ってることが本当か少し疑問ですけどね。
彼、体調大丈夫ですかね?
すみません、ちょっと気になったもので。


投稿情報 内容
NO.822396
リンゴさん(女性/29歳)
2013/07/08 09:30:28
うーん。趣味のフットサルぐらい自由にさせてあげては?って思うのですが…。仕事が忙しい中メールも毎日してくれているんですよね? お互い実家暮らしなら電話なんて自由にできないしメールしかできないと思うけど…。気持ちが離れているなら毎日メールなんかしないと思うけどな

投稿情報 内容
NO.822388
もんもんさん(女性/25歳)
2013/07/08 08:35:00
やはりそうですよね…
8月に旅行もいこうと提案してくれて休みもとってくれてるし
大丈夫大丈夫…って自分に言い聞かせてたんですけど…

今後の彼との付きあいかたを考えたいと思います。
ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.822386
颯天さん(男性/39歳)
2013/07/08 08:08:46

毎日、終電で帰り、休みは2ヶ月に一回程度って
超ウルトラブラック企業じゃないですか!?

重要なプロジェクトとか言うのだから、飲食関係じゃないですよね?

キャリア官僚ですか?

まぁ、今時珍しい…
労基うるさいからね…

でも、毎週フットサルをしてるなら、彼は早く帰れる時間を作る事が出来るということですよね?

いつもの私の持論ですが

愛のバロメーターはお金の使い方と時間の使い方

人間は時間を大切、重要、必要なことから選択し使っていく。

また、大切な人に喜んで貰えると思えばlunch代を節約しても素敵なプレゼントをしたいと思う。勿体ないと思わない。

でしょ?

貴方は、ほったらかしても、ついて来る女だと、彼は勘違いしているのかもしれません。

また、残念ながら彼にとって貴方は重要度が低いのかもしれません。。


キッチリ確認するべきでしょう…

勘違いしてるなら是正させましょう…

重要度が低いなら…

貴方に選択権があります

堪えられないなら別れる

別れたくないなら、彼の中の重要度を上げるよう日々努力する。

愚痴っても何も変わらないですから…








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.