悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 軟禁生活からの解放

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168733 軟禁生活からの解放
はすさん(女性/21歳)
2013/07/08 22:27:13
ほんの数日前まで、数ヵ月間元彼Aに軟禁されていました。

お付き合いをする前、私には念願叶って片想いが成就した彼氏Bがいました。ただ、仕事の上司であるAは、私を手に入れようと、休憩中に私の携帯を無断で触ってBに別れる旨のメールを送ったり、立場を利用してBがおいそれと出迎えない様な地に私を異動させたり…散々でした。仕事自体は順調で、低学歴な私をやっと採用してくれた貴重な遣り甲斐ある仕事。辞める事は考えられず、これ以上大切なBに何かされたらと恐ろしく、泣く泣くお別れをしてAと付き合いました。

携帯は毎日チェック、ロックを掛けようものなら浮気とみなされ暴言暴力。私が信用出来ないと、遂には私の両親に結婚前提の挨拶をして二人暮らしの許可を得て軟禁生活の始まり。流石に親が反対してくれると、最後の砦だったのに、外面のいい彼にほだされ、また私が病気で子作りに適していない体である事から、貰い手がいないのではと心配していた。両親からすると、大変喜ばしい話だったようで…。それとなく彼の話を母に助けを求めるつもりで話すも、『付き合うギリギリまで別の男と付き合ってたら、そりゃ心配するわ』だとか、『そんなにあんたを愛してくれる人なんかもうおらんね、益々彼を気に入ったね!』や、『マリッジブルーよそれ(笑)』と伝わらず…。

生活が始まってからは、どこでどんな男と浮気するか解らないと、勤務地が別々で通勤片道4時間掛かったとしても、必ず彼の送り迎え。迎えに行くときに電話に出ない、迎え先の店舗にいないとあらば、怒号の留守電と帰宅後の暴言暴力。

もう死ぬしかないと何度も手首を切るも一生治らない傷が残っただけで失敗。彼が流石に送り迎え不可能な地に数日出張になった時、ここしかないと原付きをとばして橋に突っ込み自殺を謀るも、寸ででやはりビビったのか死ねず。いつまでも治らないむち打ちと、治らない傷跡、歯が折れてボロボロになっただけで、1週間で職場復帰しました。

流石に目が覚め、キチガイの振りをして暴れ回り、仕事も後2ヶ月ないしで退職が決まり、彼ともお別れしました。

これだけはと、Aに消されない様に(男の連絡先は全てAの目の前で削除させられました)女の子の名前で登録し直していたBに、久々に連絡しました。意味の解らないAが勝手に送ったメールから、理由も告げず別れた為、Bにはトラウマを植え付けてしまい、信頼は皆無となってしまいましたが、もう一度友達からやり直すチャンスを貰いました。まさか連絡が返ってくるとも、ましてチャンスを貰えるとも思っていなかったので、本当に嬉しく、絶対に彼だけは私が捨てられない限りは大切にしようと思いました。

ただ何故か、あんなに嫌だったAから離れるのが怖いと、Aがいなければ自分は生きていけないのではと、思ってしまう自分がいます。今は必死に連絡を断ち耐えていますが、何故か謝罪の連絡をして戻らなければと、思ってしまうんです。

折角解放されたのに、この感情は何なのか…。客観的に解る方はいらっしゃいますか?また、そんな事を考えなくて済むような、私にもう二度とAの所に戻らない為の心強い言葉、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.822575
バカせりさん(女性/28歳)
2013/07/09 17:13:09

キチガイの振りも何も、正常な神経保つ方が難しいと思います。

まともな人は原付を自殺道具に使おうなんて思いません。

原付愛用している者としては許しがたい話ですよ。


まともになりたいならAのところへは戻ってはいけません。


投稿情報 内容
NO.822511
ミラさん(男性/44歳)
2013/07/09 00:53:00
はっきり言うてな、お前さんの言葉は信用できん。
明らかに被害妄想入っとる。

もう死ぬしかないと何度も手首を切るも一生治らない傷が残っただけで失敗。彼が流石に送り迎え不可能な地に数日出張になった時、ここしかないと原付きをとばして橋に突っ込み自殺を謀るも、寸ででやはりビビったのか死ねず。いつまでも治らないむち打ちと、治らない傷跡、歯が折れてボロボロになっただけで

自殺願望があるんは、間違いなく精神疾患。

そんな事を考えなくて済むような、私にもう二度とAの所に戻らない為の心強い言葉、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

精神科行った方がええで。


投稿情報 内容
NO.822487
ダビデさん(男性/35歳)
2013/07/08 22:38:45
洗脳ですね。精神科か心療内科受診したほうがいいかも。
間違いなくAさんにマインドコントロールされてますよ。
絶対に断ち切りましょう。
Aに連絡できないようにしましょう。
連絡がきても無視です。
強く心をもって立ち向かってください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.