悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > キャバクラ、交友関係、妊娠

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.168809 キャバクラ、交友関係、妊娠
しずくさん(女性/25歳)
2013/07/11 03:32:24
付き合って3年になる彼氏がいます。10歳年上の彼ですが、不倫関係です。
付き合い始めて1年くらいから、私の家でほぼ同棲しています。彼は2〜3日に一回洋服を取り替えに家に帰るくらいです。家には専業主婦の奥さんと小学校1年生のお子さんがいます。
喧嘩になるとお互いヒートアップしてつかみ合いになることもあります。
周りの友人からは、手を出す人は絶対やめたほうがいいと言われたりしますが、割とお互いさまだと思うのでそこはしょうがないと思います。
付き合いたてのころはとっても優しい人でしたが、まさに釣った魚に餌をやらないような人で、最近は亭主関白っぷりが気になります。しかも、最初はお互い割り切った関係な感じだったのが、付き合って1年くらいしたころから本気になり始め、私はもともとフリーだったのですが向こうが離婚をほのめかすようなことを言い始めました。
もともと友人が多い人で、しかも個人店の居酒屋を経営している人なので、付き合いでキャバクラに行くこともあるのですが、私はキャバに行くのがとってもいやです。自分もホステスをしていたことがあったのですが、それでも彼が行くのが嫌で嫌で仕方ありません。いや過ぎて涙が出ます。
「付き合いだから」とか「別に行ったからって何があるわけじゃないんだから」とか言われても、頭ではわかっていてもとても嫌な態度をとってしまいます。わたしが子どもなんでしょうか?
そして離婚もしないまま先月妊娠していることがわかりました。中では出してないけど、ゴムもつけていませんでした。
妊娠の件でついに彼も決心がついたのか、離婚について行動を起こすと言っていましたが、1カ月たっても何も変わりません。それどころか今日もキャバに行っています。自分勝手かもしれないけど、「なんでこんな精神的に不安定な時にキャバなんて行くの?」とも思うし、「まだ離婚しないの?」と、あまり口うるさく言いたくないけどつい言ってしまう時も、決まってめんどくさそうにされます。
来年の2月には赤ちゃんは産まれてくるし、正直不安要素しかありません。
それでも彼のことが好きなのに、もしかしたら彼はもう私のことを鬱陶しがっているのではないかとか、実ははなから離婚する気はないんじゃないかとか、マイナスなことしか考えられません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.825039
入籍出来たらしてねさん(男性/47歳)
2013/07/30 08:49:52
結婚したこともあるししないで生まれた子供もいるし。彼氏が入籍してくれたらいいですね。

投稿情報 内容
NO.823240
ミランさん(男性/39歳)
2013/07/15 00:14:31
離婚する気ないな‥その彼

生まれても、変わったのは子供がいる生活で彼は今とそれ程変わらないか‥生まれた途端、帰る回数が増えるか‥他の女の家に寄生するのは目に見えてる

本妻も旦那の本性を知ってるが黙っているだけで、貴女も本妻と同じく子供と生活してるだけの生活で、他の女の所に行っても黙ってるしかない生活が待ってるだけ。

何故なら本妻も貴女も子供の存在が大きく‥彼の収入で生活していく事になるから。

本妻が不倫で騒ぎ立てないのは、呆れてはいるが‥騒ぎ立てて生活に支障が出ては困るからだろう



投稿情報 内容
NO.822803
匿名さん(女性/30歳)
2013/07/11 14:53:26
貴女の苦しみなんて同情のよちもありません!

貴女に苦しめられた奥さんに慰謝料を支払う方が先だよ!


投稿情報 内容
NO.822802
ちゅらさん(女性/32歳)
2013/07/11 14:50:12
浮気って繰り返す人は何度でもしますよ。
私も昔妻子ありの人と不倫してましたが、私と別れた後も何人かと不倫してました。
私と別れた時『子供がやっぱり大切だから』って。
本当に大切なら何度も浮気しないよね〜って思いましたが、結局離婚何か初めから考えてなかったんですよね。
あなたのこと本気なら即行動なんですけどね。
例え一緒になっても繰り返すと思いますよ、その男。

投稿情報 内容
NO.822781
バカせりさん(女性/28歳)
2013/07/11 11:59:55

不倫でしょ?
そんなもんですよ

ご愁傷様


投稿情報 内容
NO.822777
あやさん(女性/26歳)
2013/07/11 11:20:19
人生を共に過ごすパートナーによって幸せになるかが決まると思います
当たり前ですが人生って一度しかないんですよ?



投稿情報 内容
NO.822766
颯天さん(男性/39歳)
2013/07/11 09:33:06

子供好き?

子供を育てるのは簡単じゃないよ!?

可愛いけど、とても大変…


真面目に愛情を持って育てるならね…

シングルマザーになったら…
かなり貴方が変わらない限り、またゴキブリみたいな男を捕まえ、捕まり?貴方もだけどお子さんはもっと、もっと悲惨な辛い目にあうと思います。

勝手に判断しないで!!

と思うでしょうが、第3者からCOOLに見れば、そう見えます。

何故なら…
貴方は泥棒猫をし、彼は貴方の家に入り浸り…

今の自分の子供を蔑ろにし、今の自分の子に父の愛情を注げない彼に貴方が産むお子さんを大切に出来ると思いますか?…
出来る訳がない…

いい加減な人間の
明日する、やる!!と、オバケは出た試しがない…

離婚もしない、できない。喧嘩は取っ組み合い…
彼、かなり歳上なのに…

申し訳ないですが、結婚には向かない彼です。

貴方には不倫ですが新しい生命が誕生しようとしています。
(大変なことだよ?認知もしないかも)

なのに、子供の将来より、 キャバクラに行くのが許せないとか、自分の感情だけを悩んでる。自分の感情が優先し、母としての自覚が殆んど無い。

貴方に一つ質問です。

シングルファザーで子供が一人。収入は少ない。
子供は全く、躾(しつけ)がされておらず、食べ物の好き嫌いが激しく、お菓子しか食べない。
三歳なのに歯はミソッカスになりノコギリみたい。

なつかず、超我儘、しつこい。気に入らないと殴る、泣く…

その子を自分の子のように愛せますか?

無理でしょう…
私も無理です…

逆の立場の男もそうです。そんな子なら躊躇します。結婚なんて考えたくもない(笑)


よくよく考えて下さい。

キャバクラとかの問題ではありませんよ!?

まだ、離婚してもいないのですから…


シングルマザーだから幸せになるな!とは言ってません。

母をキチンとこなし…
時々、女になればいいのです。

また、そのようなシングルマザーの女性の方が魅力的で助けてあげたくなる(笑)



投稿情報 内容
NO.822749
匿名さん(女性/18歳)
2013/07/11 04:55:23
シングルマザーで後々恋愛をって考えるなら子供産まない決断した方が良いですよ。親は子供を選べても子供は親を選べませんから。

投稿情報 内容
NO.822748
しずくさん(女性/25歳)
2013/07/11 04:26:45
匿名さん コメントありがとうございます。
やっぱりそう思いますか。自分の友人3人にこの件を話したところ、みんなそう言ってました。。

私的には彼が色んなことで更生してくれるのを期待していたのですが、やっぱりそれには期待しないで、あわよくばでいようと思います。シングルマザーのつもりで。

投稿情報 内容
NO.822747
匿名さん(女性/18歳)
2013/07/11 04:20:46
現実から逃げて不倫に走る人間ってまた同じ事繰り返すクズな人間ですよ。私の周りの不倫した子達も結局クズな男に振り回されて悩みっぱなしだし。あなたに一つ教えてあげる…一人の女、子供を幸せに出来ない器の小さい男がどうしてあなたを幸せに出来るの?そんな男が父親なんて新しく生まれてくる子が可哀相。誰の子供だろうが作って責任も取らないクズに限っていい加減な人の道に外れた事平気でするんだよね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.