悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 別れるか悩んでいます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.169089 別れるか悩んでいます
まさん(女性/23歳)
2013/07/22 12:48:46
事情があり一人暮らしをはじめたのですが、
当時場所を決めるにあたり彼の自宅の近くにしました。

理由は知らない土地に一人よりはいいだろう、困ったら助けるからおいでと言われ、誰も頼ることのできない私はその唯一の希望を持って引っ越しをしました。
しばらくは問題がなかったのですが、相手が急に自宅を引っ越すと言い出したのです。
理由は職場に近いからと。別にいまの場所から通えない訳ではないです。

当然私は引っ越したので一人こっちに残ることになりそうです
知らない土地で一人生活することがきまりそれは仕方ないとは思います。

でも引っ越しの時のあの言葉が嘘だったかのような裏切られたというとオーバーですが、
なんだか腑に落ちないです…

いままで家によく来るので食事つくったり洗濯したり私がしました。色々電気ガスなど相手が使ったりしてても、私はそれに対して何も言わなかったのですが

最近金銭的に厳しいと言う割に趣味で10万近い物を買わなくてもいいものなのに買っていたりと…
そういう信用面でもちょっと私の気持ち的に嫌気がさしてきました

これを機に別れるか悩んでいます
いつも全く…って思うことが多くて辛いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.824076
廃人娘さん(女性/21歳)
2013/07/22 13:12:02

私も似た経験をしました。

私が馬鹿だったんですが、当時付き合っていた遠距離の彼氏から『俺の地元に就職して欲しい。結婚しよう』と言われ、私の実家から2時間程の大手企業を受けました。(私の地元よりもだいぶ田舎)

勉強も必死に頑張って、二次試験まで合格しましたが、彼氏に浮気されて別れました。

私にそこまでのことを要求しておきながら、最後は別れの言葉もなく自然消滅です。

知り合いも全くいない田舎で、1人でやっていく自信もなく、結局会社の最終試験は断りました。

彼氏の言葉に従ってしまった自分が悪いので、自業自得だと思っています…。


主さんも辛い状況ですね…。


なんのアドバイスも出来なくてすいません(T_T)

何だか去年の自分を見ているようで、思わずコメントしてしまいました…。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.