悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 易者の卵さま。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.169104 易者の卵さま。
ゆみさん(女性/29歳)
2013/07/22 21:15:06
はじめまして。
当方、29歳の女性です。
いつ も、易者の卵さんの掲示板を拝見しております。
誰にも相談できない悩みがあります。

離婚をして、1人身になるのですが、なかなか物事がうまく運ばず悩んでいます。
すごくタイミングが悪いところで
詐欺にひっかかったり、ついていないことが多いです。
自業自得なところがありますが、昔から不幸を呼び込むなにかがある気がして仕方がありません。
今回は、離婚により引っ越しを決めて初期費用を支払ったのですが、契約書が郵便事故にあったり、財布を落としたり、ついていません。
なかなか契約できずもどかしいです。
わたしは、何故いつもこんなにうまくいかないのでしょうか?
友人や家族と疎遠になりやすい気がします。
今回の引っ越しうまくいくでしょうか?
どうかみていただきたいです。
お願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.824425
易者の卵さん(男性/31歳)
2013/07/25 20:52:17
今はまだ大きなことはしない方がいいと出ていましたので新たなスタートとして無理をせずに自分のペースで進んでいけばいいと思います。


投稿情報 内容
NO.824410
ゆみさん(女性/29歳)
2013/07/25 17:45:21
ありがとうございます。
謙虚さ確かに意識しなければ、と
再認識することができました。
なるべくネガティブにならぬように、工夫します。
この質問の2日後に、契約書が見つかり無事賃貸契約終わり、おっしゃる通り引っ越しは、うまくいきそうです。

引っ越しは、ということですがこの先他に気をつけることは、ありますか?
自ら離婚を選択したのだから、何があろうと自己の責任とは思いますが、これからの人生、しっかり地に足をつけて生きてゆきたいです。

投稿情報 内容
NO.824350
易者の卵さん(男性/31歳)
2013/07/24 21:46:10
まず最初にゆみさんの今現在の状況を占わさせて頂きました。
確かに今が最悪の時で居場所を失うとか従順さを失った結果泣き叫ぶことになるというような感じの結果が出ています。
今は大変な時なので大きな事はせずに控えめに行くのが吉とあります。

それに今は謙虚に行かなければいけないとあります。周りの人間関係にしても従順さとか謙虚さとか出ているので自分でも気づかないそういうことが影響しているのかもしれません。
あとあまりマイナス思考になりすぎるとそういうものを自分から引き寄せてしまうこともありますので気をつけてください。

引越しに関してはみんなが欲しがる物を手に入れることが出来るのだから見せびらかさずに包隠しておけと出ています。突然の出会いや災難も含むのですがこれは郵便事故や財布を落とすとかそういう程度のことだと思いますので大丈夫です。 今後の流れも自分の思い通りになって問題無く進むと出ているので引越しに関しては心配いりません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.