悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 私の考え過ぎなのかもう駄目なのかご意見お願いします。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.169113 私の考え過ぎなのかもう駄目なのかご意見お願いします。
りーさん(女性/26歳)
2013/07/22 23:26:17
職場の上司(女性)とプライベートでも常に一緒にいるほど仲良しでした。
仕事が終わっても相手が一人暮らしなのもあってご飯に行くこともしょっちゅうでした。
でも最近仕事が忙しいと言うことでご飯に行くことなどがなくなり、じゃあ来月遊ぼうよと言っても、来月も実家に帰ったりするから忙しいと言われました。
シフトもいつも同じような時間で入ることも多かったのですが、だんだんズラされてるのか一緒に入ることがなくなってきました。
日にちがかぶってもすれ違いなど...
シフトは上司が作っています。
正直私は上司が大好きで本人もそれをわかっています。
自分でもそれが重過ぎかもしれないと思ってはいます。
ただあまりにも急に避けられている気がして今すごく辛いです。
普段話すのは普通ですし、私がどうしていいかわからなくてつい冷たい態度をとった時はとても悲しそうにどうしてそんなに冷たいの?あたし何かした?と聞かれました。
でもわたし以外の人とは予定が結構入っていましたので私だけ避けられているんじゃないかと思ってしまっています。
相手は素直になにか言うタイプではないいわゆるツンデレみたいなタイプで、遊んでーといつも私がいうと忙しいといいつつ予定を空けてくれたりしてました。
でも「今回は忙しい」で終わってしまいます。
考えすぎなのでしょうか、もう相手は私が重くなっていて離れたいのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.824173
ポポさん(男性/30歳)
2013/07/23 02:32:06
確かに「彼氏出来た」「鬱陶しい」ってあると思います!


上司と部下の立場で特別に仲良くし過ぎていると彼女も思い悩み、仕方なく間を少し開けるって行動をとってるんじゃないでしょうかね?
彼女の上司に注意されたり、貴女以外の部下に妬まれたり…
もしくは彼女、貴女との付き合いは上下関係での仲と割りきってらっしゃるのでは…
だいたい上司にタメ口で話されたら正直ムカつきますもん!



投稿情報 内容
NO.824154
ミラさん(男性/44歳)
2013/07/23 00:09:44
可能性その1。
お前さんの考え過ぎ。
不安になってあれこれ考える女は多いけど、ほとんどはずれる場合が多い。
被害妄想が絡むと、余計に正常な判断ができんようになる。

可能性その2。
お前さんが重いから、だんだん鬱陶しくなってきた。


可能性その3。
その女上司に彼氏ができたから、彼氏との時間を大切にしたい。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.