悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 噂されてます。もう耐えきれないです。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.169202 噂されてます。もう耐えきれないです。
さくらんぼさん(女性/25歳)
2013/07/26 08:05:15
自分の事が噂されてます。
噂のパターンがこれです。
自分がポケモンに出てくるメタモン
きらりんレボリューションに出てくる月島きらり
後、ポケモンに出てくるアチャモ
ある恋愛ゲームのキャラが好きでその人の事考えるとアチャモとか言われます。
後、シャーマンキングとかポケモンのカビゴン
後、エイパムとか
殆どポケモンにたとえられています。
後、オナラが出てしまうと訳の解らないエステライオンとか言われます。
デイケアのスタッフさんと一緒にいた障害者の人たちが言ってました。
エステライオンという変なあだ名もつけられました。「ライオン、ライオンエステライオン」と。
後、私の後をつけたりそういう人をたまに見かけます。
何十年も続くんでしょうか?
もう嫌です。
何で自分がポケモンに例えられているのか解りません。
ご近所からも噂されるし…デイケアでも噂されるしもうたくさんです。
もう聞きたくないです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.824477
※さん(男性/99歳)
2013/07/26 12:17:54
「デイケア」とは、貴女の職場ですか?
それとも、そこでお世話になっていらっしゃるのですか?


噂というのも、内容が幼いですよね・・。
大人には理解できないアニメの話?


介護職の仕事をしていて、障がい者の人たちがそういっているなら、そんな事を気にしなくても良い事だと思いますよ。

逆で、貴女が統合失調症等であるなら、医師に相談した方が良いと思います。

投稿情報 内容
NO.824474
匿名さん(女性/40歳)
2013/07/26 11:43:44
夜寝れてますか?
近所の方みんなポケモンみてるんですか?
違うように思います
私も幻聴かな?って感じます
きっとあなたの頭のなかで聞こえてると思います
診療内科に行かれる事オススメします

投稿情報 内容
NO.824465
通行人さん(男性/38歳)
2013/07/26 08:24:24
ほぉ〜ほぉ〜ほぉ〜噂されるとは幻聴で聞こえて来るんですかね?

幻聴の声が近所の方、デイケアの方だったり、、、という事ですか?

薬は何を飲まれてます?ジプレキサですか?リスパダールですか?
先生にお願いして、他のお薬に変えてもらうのも手かもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.