悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 既婚者なのに…

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.169358 既婚者なのに…
すももさん(女性/29歳)
2013/08/01 20:25:59
私は結婚して2年経ちました。
最近旦那さんとお笑いを観に行く予定でしたがいつものように予定が合わなくなり、友達や職場の後輩を誘ったんですが全員予定が合わず、困ってた時、あるテレビの番組で紹介していたサイトを思い出し、軽い気持ちで登録して、男性に会う事にしました。

初めは一緒にお笑い観て終わったら帰ればいいと思ってたんですが、話してる内に親近感が湧いてしまい気付けば3時間もお話していてまた会いたいと思ってしまい、今もメールのやりとりをしていて、今度また会う約束をしてしまいました…。

実はこのサイトはお金を払って気に入った男性と会うサイトで、食事等も女性が支払うシステムなんです。初めて会った時もかなりの金額を支払い会ったんですがお金以上に得る物があり月1回ペースで会えたらと考えていますが、旦那さんには話す事ができず、やりとりも内緒でしている感じなんですが、もう会わない方がいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.829518
すももさん(女性/29歳)
2013/08/19 19:46:47
匿名さんへ

内緒で会うのはよくないと思ってますが、旦那さんは昔の彼女のトラウマがあるらしくて、未だに、高校からの付き合いの男友達と会わせてもらえないどころか、誰と何処に何しに何時から何時まで居るのか言わないといけないんです。

私的には、異性の友達と遊ぶのはいいと思うんですが、旦那さんは昔のトラウマがなかなか忘れられず、何もなくても、許してもらえなく、昔の彼女じゃないのに束縛とゆうか、信用されてないとゆうかって感じで最近ウンザリしてきてるんです…。

それ以外にも、嫌な所が沢山あるので、たまに気分転換で、彼に会って色々楽しめたらと思ってたんです。

投稿情報 内容
NO.829517
すももさん(女性/29歳)
2013/08/19 19:46:05
内緒で会うのはよくないと思ってますが、旦那さんは昔の彼女のトラウマがあるらしくて、未だに、高校からの付き合いの男友達と会わせてもらえないどころか、誰と何処に何しに何時から何時まで居るのか言わないといけないんです。

私的には、異性の友達と遊ぶのはいいと思うんですが、旦那さんは昔のトラウマがなかなか忘れられず、何もなくても、許してもらえなく、昔の彼女じゃないのに束縛とゆうか、信用されてないとゆうかって感じで最近ウンザリしてきてるんです…。

それ以外にも、嫌な所が沢山あるので、たまに気分転換で、彼に会って色々楽しめたらと思ってたんです。

投稿情報 内容
NO.829512
すももさん(女性/29歳)
2013/08/19 19:10:47
ロキさんへ

返信ありがとうございます。

今の旦那さんとは焦って結婚した訳じゃありません。付き合いが4年だったので、タイミングで結婚しました。
気に入らないところは沢山あります。
性格が短気な所があるので、そこまで怒らない場面で、そんな言い方しなくてもって思う事もありますし、話もあまり聞いてくれなかったり、聞いてもらえたと思ったら責められたり、出掛けたいってなっても疲れてるって言って付き合ってくれませんし、昔の彼女のトラウマがあるらしくて、出掛ける時は、誰と何処に何しに何時から何時まで居るのか言わないといけなくて、私は昔の彼女じゃないのに未だに高校からの男友達と遊ぶのを嫌がられて、束縛とゆうか、信用されてないとゆうかって感じで最近ウンザリしてきています。

本人は昔の事だから私の事じゃないけど、割り切れない気持ちがと言ってきますが、私からしたら不満ですし、付き合ってる時から嫌な所は直してとか、嫌だと伝えてるんですが、なかなか直りません。

正直なところ、結婚したら気に入らない所は、少しは変わるかなと期待して結婚しましたが、全然変わらず、結婚してよかったかなと今になって考えてます。
会った彼の事は恋愛感情とかなくて、色々話せて、一緒に楽しめる男友達みたいな感覚なので、不倫したいとか、ときめきたいって気持ちは全くありません。
それに彼はお金だけの関係だと思ってるので、私もそれ以上の感情になりません。

離婚は大変だとよく聞くので、冷静になって考えたいと思います。

彼とは旦那さんの気に入らない所が直るまでは男友達みたいな感じで会うかもしれません。

投稿情報 内容
NO.829498
すももさん(女性/29歳)
2013/08/19 17:18:43
ピタパんさんへ

向こうはお金の事しか考えてないのは分かっています。

旦那さんは私の話をあまり聞いてくれなかったり、責めてきたり
出掛けたい所があっても、自分が行きたくない所は絶対行ってくれないですが、自分が話したい時とか私の気持ちも知らないで話してきたり、出掛けたい所も乗り気じゃなくても付き合ったりしているので、話を聞いてくれたり、一緒に楽しめる人がほしいと思って会っただけです。

別に不倫したいとか、トキメキたいとかも思ってませんし、相手に対しても恋愛感情は全くないです。

それと、既婚者でも容姿がよくて、身なりがよければ、声掛けられると思ってるみたいですが、それはあなた個人の考えですよね?
たとえ、身なりがよくても、容姿がよくても声掛けられない人もいると思うので、偏見でものを言うのやめてください。

それと、失礼だと思ってるなら普通偏差値がどうとか、言わないですよね?失礼だと思ってないんじゃないですか?人の事中傷するのやめてください

投稿情報 内容
NO.828444
匿名さん(女性/50歳)
2013/08/16 21:08:06
古いのかな?まったく理解できません。
ご主人が同じことしても気にならないのかな嫌じゃない?
いろいろ面倒なことや怖いことに巻き込まれないうちに
辞めたほうが良いのでは?
ちょっとしたことから事件とかになったりする時代
自分の娘だったら、すぐに辞めさせます。

投稿情報 内容
NO.828432
ロキさん(男性/38歳)
2013/08/16 19:23:25
すももさんの気持ち次第かと。
やめるもよし、新たな人と再出発するもよし。

ひとつ疑問。
今の旦那と焦って結婚したんですか?
どこか、合わないとか、気に入らないところがある?
ルックス?くせ?お腹??におい?
正直なところ失敗した感じですか?
2年なら、まだそんな気は起きないかと思います。
なにか理由があるから、そんな気持ちになったんですよね?

いずれにせよ、進めると、進みますよ。
普通に。恋愛始まりますよ。
すももさんの気持ちもね。これが進むと、
もう止められないですよ。

進みたいなら、覚悟決めてやらないと、結構、大変ですよ?
やめるなら、今のタイミングかと。
一番苦しくなるのは、この状態でズルズルと続ける事です。
ドロ沼になります。

やるなら離婚覚悟でやらないと。
結婚なんかよりも、何倍ものパワーを使います。
それでも、新たな人と。。という思いがあるならば、
そうしたらイイと思います。

すももさんの人生なんですから。

投稿情報 内容
NO.825710
ピタパんさん(男性/28歳)
2013/08/04 11:36:20
いくら親近感が湧こうが、相手はあなたのことをお金としか考えてませんよ。
男は、興味ない女に対しても、優しくなれます。
それで勘違いされて、面倒なことになった経験あるし。マジでウザかった…

失礼な言い方で申し訳ありませんが、あなたを魅力的に思ってくれるのは旦那さんくらいでは?
だって、29歳の若さでそんなサイト使うとか、普通の男には見向きもされない証拠じゃないですか。
既婚者だろうが、女性は食事に誘われたりとか珍しくないですよ。

大した偏差値でない貴方と結婚してくれた旦那さんを大事にしてください。

そして、
旦那さんは、あなたのために頑張って働いてるんです。



投稿情報 内容
NO.825387
颯天さん(男性/39歳)
2013/08/02 08:13:32

女性がお金払う訳だから
それなりの容姿の男に気を使って貰いワガママもOKで、全て貴方に合わせてくれるから、気分がいいに決まってる。(笑)

次の指名が欲しいから貴方は特別な人だ!!みたいな疑似恋愛もしかけてくる。

水商売だからね…
飲み屋のお姉さんと変わらないよ!?(笑)

平気でそういうところに電話出来るから若い頃、結構、遊んでたんじゃないの?素人と…

嵌まりそうならやめた方がいい…プロだからね

男がクラブに飲みに通ってたとは全く違うからね…


御主人、知ったら…絶句!!!

するよ!? ( ̄◇ ̄;)

全て失うかも…

東京の23区の人なら、あまりお金がかからずイケメンの若いプロの貧乏ダンサーと楽しく遊べて飲める店を教えてあげようか?

おお〜 悪魔の囁き…(笑)
Ψ(`◇´)Ψ



投稿情報 内容
NO.825357
匿名さん(女性/40歳)
2013/08/01 22:24:52
絶対やめろ

投稿情報 内容
NO.825352
匿名さん(女性/43歳)
2013/08/01 20:51:42
後で後悔しませんか。軽い気持ちでやったことは必ず何らかの形であなたに返ってきます。

投稿情報 内容
NO.825348
ミラさん(男性/44歳)
2013/08/01 20:33:42
もう会わない方がいいですか?

そういう判断は、大人やったら自分でつくはず。
やっとる事は浮気やからな。
出会い系サイトで旦那以外の男とデート。
ま、まだセックスしてへんのやったら、不貞行為にはならへんけど。











Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.