悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼の態度に不満

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.169528 彼の態度に不満
匿名さん(女性/19歳)
2013/08/06 23:22:23
私には付き合って3年になる彼氏がいます。
最初は優しくて困ってる時も必ず助けてくれて頼れる彼でした。
しかし、最近は自分の趣味のことばかりで相手にしてくれません。
私が「かまってよ」と言っても少し相手したらすぐにほったらかされます。

本当に寂しくなって嫌だということを彼に伝えたのですが
最初だけ優しくて日にちが経つとやっぱり冷たい態度に戻ってしまいます。
別れたいと伝えたら必死に謝ってきて止めてくるのですが
優しくしてくれるのは最初だけです。

彼のことは好きなのですが
一緒にいるのに別行動で携帯ばかりいじる彼を見ていると
嫌な気持ちでいっぱいになります。

付き合って長いのでマンネリ化になってしまうのも
仕方がないことなのかなと思う反面
やっぱり寂しいと思ってしまう気持ちもあります。

離れようにも長くいたのでなかなか離れられないし
やっぱり我慢するしか方法はないのでしょうか?





投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.826558
なみぃさん(女性/30歳)
2013/08/07 06:20:37
相手が変わらないなら、我慢するしかない。
かまってちゃんは、飽きられるよ!
何時でも彼氏優先してない?
もっと自分の時間を大切にしてみて下さい。

投稿情報 内容
NO.826539
道明寺さん(男性/28歳)
2013/08/07 01:45:48
ある程度距離をとるべきだと思います。誰と付き合ってもうまくいきま
せん。付き合った当初の関係が永遠に続くとは思えません。少しは冷め
ますよね。特定の人と付き合うにはまだ早かったのでしょうか。
刺激が足りませんか?自分の時間も大切にしたいものです。

投稿情報 内容
NO.826520
匿名さん(女性/30歳)
2013/08/07 00:06:02
彼に自分の気持ちばかり押し付けてませんか?
もう少し彼の時間も尊重し、彼を理解してあげなければ
ただの鬱陶しい女だと思われますよ!

彼が大切な存在なら、後で後悔のないように今の自分と向き合ってみましょう!

まだお若いから「わがまま」な自分が見えてないように思いますが?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.