悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > とにかく辛いです...

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.169616 とにかく辛いです...
血糖値さん(女性/17歳)
2013/08/09 13:27:15
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。自分より3つ上の大学二年生です。
バイトで知り合い趣味が合ったので話が弾み出会って4ヶ月で付き合い始めました。
最初はうまくいっていましたが、最近になって喧嘩ばっかり...
そして先週の日曜日に一回別れ話をされ別れました。
原因は自分にあったので直すといって少しでも変わった自分を見てもらってすぐに復縁しました。
しかし、3日たって私の重いところが気に食わなかったようでまた別れ話をされ別れました。
昨日忘れ物が会ったので彼氏の家に行き、「やっぱり好き」と言われましたがメールは全くしない、電話も全くしない、会うのも月に一回という条約を立てられてしまいました。
でも私にはできそうもありません。彼氏は顔もスタイルも抜群によく、正直女がたかります。それが心配でメールや電話をしてしまいそうです。
けどもう大好きなので別れたくありません。
どうすればメールや電話をしなくても自分の気持ちを伝えられるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.829625
まゆさん(女性/17歳)
2013/08/20 07:44:23
とても辛い状況かもしれませんが、
あなたは彼に別れを告げられた身です。

どうやって想いを伝えるかではなく、
どうすれば彼のことを忘れられるかを考えた方が
はやいとおもいます。

いつまでも追いかけていたらますます重い女だと思われて
しまいますよ。

投稿情報 内容
NO.827001
匿名さん(女性/35歳)
2013/08/09 16:50:00
『メールは全くしない、電話も全くしない、会うのも月に一回』なんて約束させられるような関係は、彼氏彼女の関係じゃないですよね。対等じゃないです。あなたもわかってるんでしょう?

今のキープみたいな関係でもいいなら頑張ればいい。客観的に見て、冷たくしてあなたから別れようって言ってくるのを待ってるように思えるけどね。

投稿情報 内容
NO.826989
匿名さん(女性/43歳)
2013/08/09 15:04:26
今は大切にされてないわけでしょう。
彼の気持ちはあなたにありません。もう止めた方がいいと思うけど。それでも好きならば辛いと思わずとことん悔いの残らないよう、好きでいればいい。

投稿情報 内容
NO.826982
muraさん(女性/17歳)
2013/08/09 14:17:49
その状況はすごく辛いと思います。
ですが逆に考えれば、このまま今の状況を繰り返すより、こちらからスパっと別れを切り出したほうがいいような気もします。

その彼の自分勝手具合を見ていますと、万が一今の状況が上手くいったとしてもこの先また同じあやまちを犯しそうです。というか、必ずまた辛い思いをすることになるでしょう。
しかも、その辛い思いをするのはほぼあなたです。
彼も彼なりにあなたのことで悩んではいるのでしょう。
ですが、一回かためた意思をくつがえしてまたもや別れ話を切り出してくる男など、たかが知れています。


あなたが彼のことを好きで好きで仕方がない気持ちはよ〜くわかります。
ですが、これから先のこともよーく考えてください。
このまま彼に振り回されながら辛い思いをしなければいけないのか、
それとも、自分からすっぱり彼を突き放して「いい女」になるか。


正直、メールも電話もできない相手なんて、はたから見れば付き合ってるとは言い難いと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.826975
血糖値さん(女性/17歳)
2013/08/09 13:41:36
思いを伝えたときは素直に受け入れてくれました。
彼が顔もスタイルもいいから好きって訳でなく私を大切に大切にしてくれていたところが好きなんです。

確かに今の彼はちょっと気持ちが浮ついてるのかもしれませんね...

投稿情報 内容
NO.826974
たかさん(男性/17歳)
2013/08/09 13:36:18
彼はあんまりあなたに気持ちがないですね

メールも駄目電話も駄目会うのも一回なんて気持ちがない証拠

その一回会うときに必死に思いを伝えても彼は重いっていうんじゃないですか?
そんなに軽く扱われてなんで好きなのか理解に苦しみます。
まあイケメンでスタイルがいいからってだけでしょうが





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.