悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 花子さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.169620 花子さん
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/09 15:11:50
花子さん何があったんですか?
心配です。連絡下さい(^O^)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.829488
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/19 16:42:30
元彼は、花子さんは、離れていかないって、思ってたのが、離れていったゃったから、どうしていいか、分からないのかも…
でも今までの 花子さんの気持ち 考えずに 付き合ってきた 結末なんだから!って、ここに、書き込みしても、前に、進まないよね…
花子さんも分かってると、思うしね
やっぱり、自分が考えるには、彼が話するのが、一番じゃ ないかなって思うけどね!
自分だったら、そうする。
殴られて、ボコボコに、なったとしても、今自分が一番愛してる彼女だったら、そうする。
格好つけてるって言われるかも知れないけど
ヤッパ俺が花子を守っていくから あんたは、花子に、ちかずくな!って気持ちをぶつけて仕舞うしか 自分は、道がないのでは、ないかなって思います!
花子さんも今彼の事 本当に愛してる事 元彼に伝えて行くしか、ないかなって 思います。
自分の考えを押し付ける見たいで、ごめんなさい…
修羅場が来るかも知れないけど、この山 乗り越えないと ズーッと付きまとわれる気がします!
花子さん 殺されないでください。どんな手段でも、使って逃げて下さい。
彼が助けくれない時は、警察に行くしかないと 思います。
彼に動いて貰って守ってもらって下さい。

投稿情報 内容
NO.829097
花子さん(女性/22歳)
2013/08/18 18:38:14
政吉さん、ありがとうございます。
予想通り、元カレから連絡が来ました。たぶんうちの近くまで来ています。今日は外出できない。
別れることを承諾して、私の意思を尊重してくれたのに、
1ヶ月経った今も電話したり会いに来たり、私の味方だと言って車に乗せようとしたり、よく分かりません。
同僚が、「元カレがかわいそう。きっと色々考えたんですよ。」
と言いますが、
電話しても会って話しても進まない。元カレはきっぱり別れるんじゃなくて、どんな形でも私の側に居たいんでしょうが、私はそれで4年間、死んだも同然の生き方をしていたんです。
だから関わりたくない。再出発したい。あなたは必要ないという私の本当の気持ちは、届かないんでしょうか?
結局、自分のために「花子のため」を多用して、卑怯な奴だと思います。
4年間も自分勝手してきたのに、これからも自分勝手をしようとする。
「花子のために結婚を言い出せなかった。愛してた。」なんて今更言うけど、付き合ってる時は「化粧ばかり上手くなって、周りの男が引っ掛かってきて…それに流されないか不安。どうせならもっと若い子の化粧してガッキーみたいになってよ。」なんて言うような人だった…。


判断を見失いそうになる。
早く諦めてほしい。

投稿情報 内容
NO.828868
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/17 17:31:19
彼と、上手く行く事、願ってますね!
色々あるかも知れないけど、彼と手を取り合って、幸せに、なって下さいね(^o^)v

投稿情報 内容
NO.828413
花子さん(女性/22歳)
2013/08/16 15:40:35
警察に調書を取っていただいたきました。
彼は、いざというとき、守ってくれると思いますよ。私ですら、身体が動くタイプです。彼は頭脳派なんだと思います。
色々ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.828012
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/15 00:35:25
口ばかりか、どうかは、実際に元彼が 花子さんに被害が有りそうになった時に 分かるんじゃないかな?彼の行動次第で花子さんも見る目変わるのでわないですか…
彼に関しては、それしかない様に、思います。試す見たいで変だけどね!
花子さんの気持ちをもう一度整理する事も大切かと思います。
今彼の事も元彼の事も・・その中で自分なりの結論を出して見る事も大事かと思いますよ!どんな結果になってもその事は、花子さんの本当の気持ちなんだからいいんじゃないかな!!
本当に身の危険を感じた時は、警察か弁護士に相談して下さいね!
花子さんと連絡取り合うのが 書き込みだけしか、手段がないのが 自分なりには、凄く悔しいです。
色々あるけど、花子さん頑張っていまの難問をクリアしていこうね!
書き込みの相談して下さいね(^o^)v

投稿情報 内容
NO.827954
花子さん(女性/22歳)
2013/08/14 15:48:52
政吉さん、近い事を経験していたのですね。今の彼氏も、俺が殴ってやるとか、言ってくれたこともありましたが。いざ頼ると、「現実はそうはいかない。暴力は何も生まない。」と、話し合いすればと突き放されました。
彼は暴力でいうと力がありますが、過去から学んだこともあるそうです。
最終的に元カレの件では、「何かあったら俺も巻き込まれて良い」と言っていましたが、恐らく面倒事なんでしょうね。
私は付き合ってしまえば、私達の問題だと思っていましたが。
巻き込まないでくれと言われたみたいです。
たぶん、自分の経験に絶対的自信がある人なんだろうな。

彼は私のことはすごく考えてくれます。でも言ってしまえば、口ばかり…かなぁ 笑
現実をよく見ているなと感心します。
警察も一緒に行くと言っていますが、私は一人で行くつもりです。

投稿情報 内容
NO.827949
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/14 13:53:28
花子さんの今彼、なんか おかしくないですか?
考え方人それぞれですが、なぜ警察なんですかね?
自分も彼女が、花子さんの様な男と別れて自分の所に来た時は、自分で守りましたよ…
かなり 色んな意味で危ない男だったけど、会って話をして、これ以上付きまとうなら、殺しますよ!って言いました。俺は、何があっても放さない気持ちを相手にぶつけましたよ!
同じ事を今彼には、求め無いけど ちょっと弱い気がしますね…
元彼は、花子さんが 本気で突き放すしかないと、思います!!
何があっても今彼に守って貰うしかないです。
元彼が花子さんを思う気持ちは、あるのは、わかりますが、今は気持ちが覚めてないからしょうがないかも知れないですね!覚めるまで、連絡を取らない!
それでもヒツコク来る様だったら、彼に守って貰う!それでもダメだったら弁護士に、お願いして、法律で突き放しましょう。
自分的には、今彼にもっと花子さんを守って ほしいですね…

投稿情報 内容
NO.827932
花子さん(女性/22歳)
2013/08/14 11:06:16
今の彼と喧嘩になって、仲直りをして、元カレから連絡が来ていたことを話しました。
ただ、地震の時に心配でこちらからメールをしたこと、そして電話をしたことは言っていません。
元カレから来たメールの返事に戸惑っている、とだけ伝えました。
今困っている内容は、愛とか救うとかに加え、「週末に戻るから、食事やドライブも付き合うよ」という内容です。
一応以前に、「あなた自身のためにも、あなたはそんな風に私を思って、言ってはいけない。」という内容の返事を送っていますが、
もしかすると、元カレが私と話をしようと、家まで来るかもしれない不安があります。
昔から、別れ話になると、家の近くまで来て、「今外で待ってるよ。」と電話をしてくる人なので、
今の彼氏はその性質を危ないと言います。
だから警察に頼ろうと言われました。
本当に、今は「愛してる。俺はお前の味方だ」と言いますが、もしかすると今後は「お前のせいで仕事が」などと言われるかも知れません。
そして週末には「なんで?どうしたの?」と会いに来て、
ゆくゆくは殺されるかも知れません。

今の彼氏は、その可能性が微塵でもあるから、週末までに警察へ行こうと言うのですが。
私も、元カレに、(それがどんな愛で、仮に元カレがどんな素晴らしい人間であろうと)いつまでも私に執着してほしくないので、早々に終わらせたいと思っています。

こんなことは愚問ですが、
政吉さんはどう思いますか?

投稿情報 内容
NO.827560
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/13 08:15:47
おはよー(^O^)
今日も暑くなりそうです(>_<)
花子さんと今の彼は、お互いに思いやりをもって話し合いをしていけば、良い関係が 築いて行けるのではないでしょうか?やっぱり、人と人が付き合って行くには、思いやりの気持ちが なければ上手く行かないと思いますよ(^o^)v
意地をはった喧嘩は、みんなあるけどね!甘えん坊になって寄り添う様な仲になれば、いいのにね!花子さんは、相手に対して色々、気を使ってしまう所がある様な気がします。元彼の弁当の件にしてもそうだけどありのままの花子さんで付き合って行けば、必ず今彼とは、上手く行くと思いますよ!
元彼は、凄い人かも知れないけど今の花子さんには、必要無いと思います。運命かも知れないけど、花子さんを傷つけた上に都合のいい時だけってのは、なんか変だと思います。別れて未練もあるのは、分かるけどその辺は、吹っ切って行かないと前に向いて行かないとおもうよ…
辛いかも知れないけど花子さんから連絡取るのやめようって、元彼に言うのが、一番だと思います。
辛いかも知れないけど この山を越さないとズーと今までの繰り返しになるんじゃないかなぁー
今の彼の事だけ考えなきゃダメですよ!花子さん(^o^)vまた良い返事聞かせて下さいね!頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.827530
花子さん(女性/22歳)
2013/08/13 00:32:09
政吉さん、返信ありがとうございます。
彼氏とは、お互いの気持ちに食い違いや、すれ違いがあったときに喧嘩になります。話し合いとかして、一つ一つ、絡んだ紐を解くように、歩み寄る感じだと、私は思っています。
元カレは経済力もあるし、持家も車もあります。でも付き合った当初から、私はお金は自分で何とかしていたし、彼に頼ったと言えば、たまに貧乏な時にデート代を6割負担してもらったくらいです。
日が経つごとに、過去になっていきます。
政吉さんのおっしゃる通り、私も彼に連絡をしてはいけなかったのだと思います。
元カレは私みたいな女を、運命だと言います。でも彼だって気持ちを切り替えないと、何も前には進みませんよね?

私がまた、振れば良いんでしょうか。。
つらいのに。
心が疲れました(^_^;)

投稿情報 内容
NO.827452
政吉さん(男性/40歳)
2013/08/12 17:39:18
花子さん お久しぶりです。連絡取れて良かったです。
元彼と連絡する事は、少し早すぎたんじゃ無いですかね!心配する気持ちは、分かりますが 今からの先の人生に 元彼は必要無いみたいに思います。元彼も確かに色々考えたんだと思うけど今さらですよ!
花子さんは今の彼と喧嘩を良くするらしいけど 喧嘩の内容にもよると思います。
花子さんの彼からの気持ちが 重たくなる様な喧嘩だったら考え問ですよね!彼の嫉妬からの喧嘩なのか、花子さんの嫉妬からの喧嘩なのか?自分的に花子さんに絶対してもらいたくない事が今の彼と元彼をくらべる事は、してほしくないです。今の彼との事は、時間が解決してくれるけど元彼とはキッパリ連絡取る事を止めるべきだと思います。仮に今の彼と喧嘩をして暗くなってる時に元彼と連絡とって見たい気持ちも確かに有るかも知れないけどそれは、止めるべきだと思いますよ(^O^)
花子さんの今からの人生にマイナスの男はキッパリ切って行くべきだと自分は、思います。

投稿情報 内容
NO.827418
花子さん(女性/22歳)
2013/08/12 12:38:13
政吉さん、
私たちは付き合ってもうすぐ1ヶ月で、ほとんど毎日喧嘩、その後、お互いを認めて好きになるカップルです。
先日も3日間の喧嘩で疲れていました。
ちょうど奈良の地震速報が来た頃、元カレの44歳の男性ですが、大阪に出張をしていたので、心配で連絡をしました。
無事だったようで、成り行きで電話をすることに。

元カレは私のことを本当に好きだそうで、もしこれから私が結婚しようと、独り身になろうと、私と繋がりが欲しいと言います。
「こっちを振り向いてくれなくても、花子が困ったときは助けたいし、資金が必要なときは援助する。
俺は良い男で、花子は俺が相応しい。
それに気付いたら戻っておいで。花子は今、新しい刺激が欲しくて冒険をしているんだから。」


とか。
元カレは必死なんだろうと思います。
私は誰が一番だの、間違えただ後悔したとかで後ろを振り返って、前の彼にしよう!とか思わないのですが…

そういうの、長文がダーっと書かれたメールが来たり。

正直私は、元カレの方が居心地が良い部分もあります。5年以上は関わっていましたから。
でも今の彼氏とちゃんと向き合いたいです。それは自分自身と向き合うことと同じに感じます。

ただ本音は求められることを良く思ってます。おそらく。
元カレが痩せたのも見たし、仕事も大変だし、元々自信のある人間じゃないから、大丈夫かと不安になることもあります。

まあ付き合っているときは、最近の長文メールや電話のようなことを「一切」言ってくれなかったので、綺麗事をならべて、結局は元カレ自身のために私が必要なのだと思います。今ならなびきやすいし。

こういうのは、どうやったら断ち切れるんでしょうね。
政吉さんはどう思いますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.