悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遠距離恋愛

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.169628 遠距離恋愛
まなみさん(女性/31歳)
2013/08/09 20:37:28
遠距離恋愛してるものです。
遠距離なって二回程会いましたが、彼の住んでるとこが都会で買い物もしたいので、会いに行きました。
会うのにお金掛かりますが、苦ではないです。
彼は今実家住みで、仕事常、釣りに行きます。それにお金かかりますが、
休みが平日で会うので、休みを教えてくれた時、私の休みと被ってるとこ
会いに行くよとは言ってくれませんでした。
腰が痛いと言ってたので車で2時間より新幹線なら別に苦じゃないのに。
彼のところで会った時は、ご飯や、お茶代出してくれます。
会いにいくのに、お金、労力、時間掛かる事わかって欲しいです。

こんなんなら別れた方いいですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.827081
なみいさん(女性/30歳)
2013/08/10 07:02:04
決めるのは、貴方だよ!
文章読みにくいです。

投稿情報 内容
NO.827067
ソラさん(女性/24歳)
2013/08/10 02:11:18
私もかれこれ1年半遠距離恋愛中です。
東京ー奈良間で、少なくとも新幹線で二時間ちょっとかかります。
私も会いに行くのは苦ではありません。
その為に節約、やりくりするのも良いものだと思っています。
“わかってほしい”はこちらのエゴ。
私ももっと頻繁にメールしてほしいとか電話してほしいとか何度も言わなくとも気づいてよってわかってよって思ってました。
遠距離恋愛に過剰過ぎる期待はしてはいけないと思います。
仕事上の都合ですっぽかされたり裏切られりすると心折れそうになるからです。
しかし男性は社会的に自分の立ち位置を物凄く気にします。
そうあらねば私はならないと思っています。
別れるのは簡単ですが、理解し合うのは困難。
少しでも理解し合いたいと自ら思い、相手も少なからず同じ思いを持っていらっしゃるなら別れるのはまだ早いのではないでしょうか?

投稿情報 内容
NO.827043
、さんさん(女性/99歳)
2013/08/09 22:06:09
本当に31歳ですか。

文章がわかりにくいです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.