悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 目つきについて

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.169635 目つきについて
暗い女の子さん(女性/12歳)
2013/08/09 23:16:58
こんばんは。
私は、目つきについて悩んでいます。
学校では、先生を見ていただけなのに、
「先生の事睨んでる?」
と、言われました。
私は、吊り目で目がキツイです。
そんな目だから、そんな吠えない犬に
不審者かと思われ(多分)とても吠えられました。
この事から、結構友達とかに
「怖い」とか、「冷たい目だ」とか
言われます。
私、結構暗くて。
しかも、いつも服とかは暗い色だし。(私服)
この目つき、どうすればいいのでしょうか?
多分、この目は冷たいというより
悲しい目だと思うのです。
過去は身体に影響しますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.827532
鈴penさん(男性/35歳)
2013/08/13 01:30:01
「そんな吠えない犬」には、「そんな吠えない犬」にしか分からない気持ちがあるでしょう。それにその時、犬にとっては「見覚えのない人やその他の動物」が周りにいなかったとも限らない。


とりあえず鏡は今を映すことを最優先にしています。
強烈な感情が常に表面にある場合でも、それが多少にじみ出るということはあっても、30年、40年で形作られる年季(ある人は責任などとも…)ほどの影響は出ないのではないかと…。
肝心なのは今。誤字のないように漢字を調べたはいいが、そこで終わると、これ表面。思い描いた行動に意味があるなら多少の困難や足りないものはスパイスということにすればいい!


「はっ!?かゆくない!まだそう遠くへは行っていないぞ!」

Q. ↑これはどんな場面でのセリフ?

A. 知らぬ間に蚊にさされたが、かゆくなる前の、
さされて赤くなったところを見つけて言う言葉。ブーン(笑)。←余裕の蚊。
蚊取り線香どこ吹く風(笑)。

笑顔と麦茶で乗り切ろう!

投稿情報 内容
NO.827288
鈴penさん(男性/35歳)
2013/08/11 11:26:07
あなたが悩んでいるのは、確かに目についてのことだけれど…

生き生きとした表情は顔にある他の筋肉からも作り出される訳なので、
目だけをとらえても前に進まないよ。

投稿情報 内容
NO.827126
のりこさん(女性/30歳)
2013/08/10 12:28:09
大丈夫だよ。私も中学校まではキツネ目と呼ばれて、悲しい思いをしましたが、高校生になり少しだけアイラインをして
目尻を下げたら言われなくなりましたし、

本格的に化粧をしたら、反対にもてましたよ。

また、年を取ると自然と目尻が下がり、自分で言うのもなんだけど、
可愛い目になりましたよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.