悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 生理が来ません

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.169670 生理が来ません
華はなさん(女性/23歳)
2013/08/10 23:51:07
2年半付き合っている彼のいる独り暮しです。

私は毎月必ず28日周期で生理が来ていましたが
今回予定日8月7日から3日過ぎても生理が来ません。
原因として考えられるのが3点あります。

・7月26日に彼と性行をしました。妊娠したのでしょうか?※いつもと同じくゴムは付けていました。しかし、普段行かない古いホテルのゴムで少しいつものゴムより小さかった気がしました。

・7月後半は不眠症で何度か睡眠薬を飲んで寝ていました。また、8月7日生理予定日は腰が痛く、生理がくると思い、生理痛の薬を服用しました。まだ生理痛のように腰が痛いですが、妊娠の可能性があるかもしれないと思い、飲んでいません。お腹の張りもあります。

・最近、偏食ぎみであまりご飯を食べません。食べるのもカップ麺やパン等です。偏食でも生理は止まりますか?もし止まるのであればどのような食事を取れば良いのでしょうか?

彼に相談しても妊娠するはずがないと、相手にしてくれません。 性行を行えば、ゴムつきでも妊娠の可能性がある時話すと不愉快そうです。

妊娠検査薬は購入しまさた。生理予定日一週間後から検査可能とあったので15日に検査をしようと思います。 もし、妊娠しているとしたらどういった食事に気をつけたら良いでしょうか?

また、腰痛が酷いです。どの様に対応したら良いでしょうか? よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.827233
ミラさん(男性/44歳)
2013/08/11 00:50:46
そんなけ不安になるぐらいやったら、女の方も避妊したらええのに。
って、いつも思うんやけどな。
何で女って避妊せえへんのかいな。

偏食でも生理は止まりますか?

生理が遅れる事なんか、普通にようさんある。

今回予定日8月7日から3日過ぎても生理が来ません。
原因として考えられるのが3点あります。

原因は、お前さんが避妊してへんからや。






投稿情報 内容
NO.827231
腸の女王さん(女性/29歳)
2013/08/11 00:40:06
体調不良で遅れてる場合もあると思うので、気長に待ってみるのがいちばんかと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.