悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 不倫されて相手を訴えたい

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.169695 不倫されて相手を訴えたい
まゆさん(女性/25歳)
2013/08/11 14:31:05
これって相手訴えれるのかな?

そう思ったきっかけは

浮気が発覚して、全てが明確になり
相手の女性から
『もう大嫌いなので、連絡も取らないし、連絡先は消します』
と言うてたのに
事件が解決に向かってから4日後の昨日
まだ2人が連絡取ってる事が発覚。

女性の言い分は
『私はまだあの子(主人)の事が好きです。でも不倫はしたくありません。奥様が戻るならキッパリ身を引きます。でも別れるのなら付き合いたいです。奥様が決めてくれないと私も動けません』
と。

あのまま連絡取ってなかったら
ここまで大きくするつもりはなかった。
でも、あまりにも非常識すぎて腹立つ。(書けば長くなりますが、非常識発言はもっとありました。)
主人と女性がデートしてたプリクラは手元にあり、いつ頃付き合って主人と何回ヤッたとか本人の発言を録音したのもあります。

こんだけしか証拠はないですが、訴えれますか?
もし訴えるならどのような段取りしたらいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.827346
ミラさん(男性/44歳)
2013/08/11 21:37:11
相手がセックスしたと認めとる場合は、当然ながら慰謝料の請求は可能。
不倫相手の女に慰謝料を請求する事ができる。
不貞行為はセックスの事やから、既婚者やと知ってて不倫相手の女がセックスしたかどうか、その証拠が重要。

いつ頃付き合って主人と何回ヤッたとか本人の発言を録音したのもあります。

具体的にどういうもんか分からんけど、相手の女が旦那とセックスした事を認めとるんやったら、不倫相手の女に慰謝料請求したらええねん。

もし訴えるならどのような段取りしたらいいですか?

弁護士に相談。







投稿情報 内容
NO.827322
まゆ→れっつらGOさん(女性/25歳)
2013/08/11 16:17:24
さっそくお返事ありがとうございます!
土日祝は相談やってないと思い、自分にも少し知識入れときたいなと、思い先にこちらに相談しました。

弁護士の事も調べたんですが、よくわからなくて…
相談する時間は決まってるのか
回数制限はあるのか
料金は発生するのか
とか…
色々聞きたくてこちらに相談しました。

投稿情報 内容
NO.827317
れっつらGOさん(男性/20歳)
2013/08/11 15:22:18
こういうのは、弁護士の所に直行したほうがここで聞くよりいいよ。

そんなクズども捨ておきなさい。あなたの優しさなんてこれっぽちも

感じない輩なんだし・・・とれるだけぶんどればよい。 事務所へGO





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.