悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 母親のことなんですが。

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.169866 母親のことなんですが。
ぴよもりさん(女性/20歳)
2013/08/16 21:51:27

3年前に、母親が不倫をしていた疑惑が
ありました。たまたま弟が男の人と
歩いているところを目撃したのが原因でした。

ここ数年はそんな雰囲気もなかったのですが
先日自分のパソコンが故障してしまい
母親のパソコンを借りたのですが
タブ?かよく利用しているサイトに不倫関連の
ホームページがでてきました。
そしてこないだたまたま携帯を除けば
知らない人とのツーショット写真がみえました。

わたし的にはやめてほしんですが
どう話を切り出していいのかわかりません。

どうすればいいのでしょうか。。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.828937
muraさん(女性/17歳)
2013/08/18 00:01:56
ありのまま起こったことを、お母様に伝えればいいと思いますよ。
大変言いにくいことだとは思いますが、このまま黙っていてもエスカレートする一方です。
パソコンを見たこと(携帯のことは言わなくてもよいと思います)と、あなたの気持ち(これが重要です)をしっかり伝えましょう。。

あなたのお母様ですから、わかってくれると思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.